TOP > ふにゃ日記 > 2000年11月下旬
 11月16日(木) カレーの仕込み
本格的なカレーをつくったふにゃ!一晩ねかせて、おいしくするにゃ〜。
 11月17日(金) カレーパーティー
友達をたくさん呼んで、カレーパーティーふにゃ!おいしかったにゃあ〜!われながら、よいできだったふにゃ。
 11月18日(土) 懸賞当選
懸賞に当たったふにゃ!プリペイドカード1000円分ふにゃ〜!!おかしでも買うにょだ〜!
 11月19日(日) カゼ気味!?
ぐしぐし…、ハナミズが出てくるふにゃ〜。カゼひいたのかにゃあ?早めに寝るふにゃ。
 11月20日(月) 病気でダウン
とうとう、発熱ふにゃ〜。39度も出てきたにゃぁ〜。1、2日、日記は書けないかもしれないのにゃ。ゴメンなのふにゃ〜。
 11月21日(火) 復活
イェーイ!みんなに心配かけたけど、もうすっかり元気になったふにゃ〜!思ったより、早くなおったにょだ。
 11月22日(水) お掃除
カメールのお部屋をそうじしたにょ。カメールは自分でそうじをしなくって、たいへんふにゃ!
 11月23日(木) イルミネーション
新宿に行ったら、街はもうクリスマスムードがただよっていたにょ!…んん〜〜。なんだか、せつないふにゃ〜〜。
 11月24日(金) 大チコク
プンプン!とのふにゃと待ち合わせをしたら、1時間もチコクしてきたふにゃ!とのふにゃは時間にルーズでイヤだふにゃ!
 11月25日(土) 間違い電話
まちがい電話がかかってきたにょ!「もらふにゃさん」ではないふにゃよ〜〜!
 11月26日(日) おいしいラーメン
ウワサのラーメン屋さんに食べに行ったふにゃ〜。まったりとして、コクがあり、このびこうをくすぐるふくよかにゃ〜…、なんだかわからないけど、おいしかったにゃ!
 11月27日(月) コタツを出したにょ
今日はとうとうコタツをだしたふにゃ〜。ふみゅ〜漣ぬっくいふにゃ〜シアワセ〜撚
 11月28日(火) 居眠り
宿題をやっていたら、うっかり寝てしまったふにゃ!ノートがよだれの大洪水ふにゃ〜〜
 11月29日(水) フルーツパフェ
んん〜〜漣フルーツパフェだ〜いスキ撚シアワセふにゃ〜漣食欲の秋ふにゃ!
 11月30日(木) お菓子
パリパリ…ハッ!しまったふにゃ!ダイエットするはずだったのにさっそく食べてしまったふにゃ〜。うみゅ〜。