TOP > ふにゃ日記 > 2000年12月下旬
 12月16日(土) 電球取り替え
電球がきれてしまったにょ。オバケふにゃに取り替えてもらったふにゃ〜。
 12月17日(日) キグルミ洗濯
きぐるみふにゃは、なかなかきぐるみを脱がないふにゃ!よごれてたから、きぐるみふにゃも一緒に洗濯したにょ。
 12月18日(月) 小猫をひろった
ふにゃっ!にゃんとこねこを拾ったふにゃ!!カワイイふにゃ〜。飼いたいふにゃ〜。でも…カメールがいるからにゃ〜
 12月19日(火) バイバ〜イ
昨日、拾ったこねこのお母さんがこねこを迎えに来たふにゃ〜…。カワイイこねこだったのににゃあ。ちょっとさみしくなったにょ〜。みゅ〜…。
 12月20日(水) 長電話
ふにゃ〜今日はふにゃエンジェルと長電話をしたふにゃ!にゃーんかふにゃエンジェルとお話しているとココロがとっても和むのはなんで〜だろ〜?
 12月21日(木) ダルマ マッサージ
今日はだるまふにゃがマッサージをしてくれたふにゃ!だるまふにゃはとってもマッサージがウマイにょにゃあ〜。ふう〜、ゴクラクだったふにゃ〜
 12月22日(金) オデンの仕込み
今日はバイトでおでんがよく売れたふにゃ〜!やっぱり寒い日はおでんにかぎるにゃあ!今日のおでんはふにゃが仕込んだんだにょ☆自分で作ったおでんはなぜかおいしく感じるふにゃ〜
 12月23日(土) 絵画鑑賞
今日は美術館へ行ったふにゃ!…それにしても芸術ってわからないふにゃっ!これがどうして「怒れる人」なんだふにゃあ???ふにゃにはよくわからなかったにょ〜
 12月24日(日) クリスマスパーティー
メリクリふにゃ〜!今日はみんなんでクリスマスパーティーふにゃ!
 12月25日(月) サンタのプレゼント
マクラもとにプレゼントがあったふにゃ!ふにゃにもサンタさんがきたふにゃ〜。
 12月26日(火) みんなで宝クジ
みんなで宝クジを買ったにょ。当たるかどうかドキドキふにゃ〜。
 12月27日(水) 年賀状
ふにゃ〜、年賀状やっと書き終えたふにゃ。ふにゃは、こう見えてもカオが広いふにゃ!てへへ。
 12月28日(木) びしょ濡れ
急に雨がふってきたふにゃ〜。どっかで雨宿りするふにゃ。走るふにゃ〜!!
 12月29日(金) 今日は大掃除
大掃除大掃除〜ふにゃっ!そうしたら棚の上からぶたさんの貯金箱がみつかったふにゃ〜。中にはちょっぴりコゼニがはいってたにょ!すっかり忘れてたけどな〜んかトクした気分にゃ!!
 12月30日(土) みんなで忘年会
やっと忘年会をひらけたふにゃ〜。カラオケで盛り上がってるけど、次はとうとう、ふにゃの番ふにゃ。ドキドキふにゃ〜。
 12月31日(日) 宝クジが大当たり
た、宝クジが当たってるふにゃ〜。3億円ふにゃ〜!!ブルブル(震)。みんなで山分けふにゃ。んっ?と思ったら、下一桁の番号が間違ってたふにゃ〜。