TOP > ふにゃ日記 > 2001年4月下旬
 4月16日(月) カメールは便利ふにゃ
ううーーんしょっ!棚の上のモノをカメールを使ってとったにゃ〜。カメールの背中は踏み台にちょうどイイふにゃっ!がんばってふにゃを支えるにゃ〜カメール!!
 4月17日(火) モコモコふにゃの
3月に故郷の星に帰っていったモコモコふにゃから手紙が届いたふにゃ〜!どうやら星に帰っても元気に暮らしているみたいでふにゃは安心だにょ。
 4月18日(水) 変色!?アフロヘアー
はひゃっっ!!アフロふにゃが、アフロふにゃが、髪の毛の色を緑色にしてしまったふにゃ〜!!なんて鮮やかな緑ふにゃ…でもちょっぴりハデ過ぎると思うにゃっ!
 4月19日(木) 猛スピード
バイトが終わっておうちに帰ろうと歩いていたら後ろからメタルふにゃが忘れ物を届けに追いかけてきたふにゃ〜!すんごいスピードでふにゃもびっくりだったふにゃ!!
 4月20日(金) 復活のエンジェル
やっとふにゃエンジェルの羽のケガが治ったにょ!!羽ばたきで、おヒゲふにゃのおひげもごらんのと〜り、ふぁさふぁさ〜なのにゃ!
 4月21日(土) ぽっこり
おヒゲふにゃのお腹が最近ぽっこりしてきたふにゃ〜〜ふにゃが測定してみたら…これはちょっとマズイと思うふにゃっ!早急にダイエットすることをお勧めするふにゃ!!
 4月22日(日) ダイエット開始
わっせわっせわっせ〜!おヒゲふにゃのダイエット開始ふにゃ〜。がんばって走るにゃ
 4月23日(月) アフロ 再び元の色に
あ〜!アフロふにゃだにゃ。やっぱり緑色は不評だったらしく、元の色に戻していたふにゃ〜。それでいいと思うにょ!
 4月24日(火) 楽しいピクニック
今日はピクニックふにゃ〜!天気がよくってすっごく楽しかったにょ!!この季節はお外を歩くのがとっても気持ちイイにゃ〜!!
 4月25日(水) ツボがぁ〜!!
ひいいいい!!うっかりダルマふにゃが大事にしていたツボを落としてしまったふにゃあ!ちょっぴりかけてしまった…どうしよう〜〜!!
 4月26日(木) ドキドキ…
ふ、ふにゃっ!!なんとか接着剤でくっつけておいたけど…どうやらまだダルマふにゃには気付かれていないみたいだふにゃ〜。いつバレちゃうのかとってもドキドキ、しているにゃっ。
 4月27日(金) な〜んだ
うにゃ〜とうとう今日、ダルマふにゃにゴメンしたのにゃ〜…そうしたら!!にゃ〜んとツボにはもとからひびが入っていて、かけ易くなっていたんだってーー!な〜んだ早く言ってほしかったふにゃ…取り越し苦労だったにゃっ
 4月28日(土) キグルミ おヒゲ
ふわ〜〜!おヒゲふにゃのダイエット、まだ続いているみたいだにょ〜!!今日はキグルミふにゃのキグルミを着てサウナに入っているふにゃ〜。とっても暑そうだからふにゃは外からそっと見守っているにょ。
 4月29日(日) お祭り
お祭りお祭り〜♪ヨーヨーを買ったふにゃ!山車はもう行ってしまったみたいなの〜残念っ!!
 4月30日(月) 雨宿り
せっかくのGWだって言うのにあいにくの天気ふにゃ〜…雨ってな〜んか寂しくなってしまうの…明日は晴れるかにゃあ?