TOP > ふにゃ日記 > 2001年6月下旬
 6月16日(土) 泥んこオニふにゃ
これこれ!!オニふにゃの足が泥だらけにゃ。キチンと洗わにゃいとウチに入っちゃダメにゃ〜!
 6月17日(日) 父の日
今日は父の日〜!!普段はぼ〜〜っとしているおヒゲふにゃにみんなでネクタイを贈っていたわってあげたにょ!
 6月18日(月) 動物園
今日は動物園に行ったふにゃあ〜!ぞうさんとかプレーリードッグがいて、ふにゃたちはほけ〜〜って眺めたにょ♪天気がよくってとっても楽しかったふにゃ!!
 6月19日(火) もらとトランプ
もらふにゃとトランプをしたにゃ!あと一枚で上がりにゃんだけど…もらの顔が微妙に変化してる気がするにゃッ!!一体何を意味するのにゃ?!
 6月20日(水) ココはどこ?
はぅあぁ!?ココは…ドコ?電車で眠ってしまっていたらよくわからないところに着いてしまったふにゃぁ〜。
 6月21日(木) 積み木
積み木で塔を作ったにゃ〜!…ハッ!アフロふにゃが踊りたそうにこっちを見ているにゃ…今はダメふにゃ〜〜!!
 6月22日(金) ツムーリ&カメール
ツムーリとカメールはとっても仲がいいの〜!仲良きことはヨイことにゃ♪
 6月23日(土) 旅行に行きたい
はひゅ〜〜…。南の島のポスターを見てますます夏休みに旅行に行きたくなっちゃったふにゃあ!!うみゅ〜
 6月24日(日) 寝過ごした!!
はひゃあ〜〜!!7時に起きるはずが9時に起きてしまったふにゃあ〜…ちょっぴり寝過ぎだにょ!
 6月25日(月) カメール乗り
ふにゃエンジェルとカメールに2人乗りしてお散歩したにゃ♪2人乗りはとっても楽しいふにゃ〜!でもカメールはちょっと辛そうだにょ…。
 6月26日(火) ハナ水が…
風邪はもうとっくに治ってるはずなのにハナミズがまだでて困るにゃ〜!
 6月27日(水) 小泉総理
小泉総理大臣にむぎゅう〜〜されたふにゃ!…という夢を見たにゃー♪カッコよかったにゃ〜!!
 6月28日(木) 笑われた
昨日の小泉総理大臣にむぎゅ〜された夢のことをメタルふにゃに話したらにゃッ、笑われたのにゃよ〜〜〜!!うにゃ〜!
 6月29日(金) 初めてのスイカ
今年初めてのスイカを食べたふにゃ!初物はにゃんだかとってもオイシク感じてしまうにゃあ♪
 6月30日(土) オニふにゃの荷物
オニふにゃが山登りに出かけるみたいふにゃ!でもちょっと荷物が大き過ぎにゃッ…。自分で起き上がることができそうもナイにゃ〜!