TOP > ふにゃ日記 > 2001年7月上旬
 7月1日(日) 名物タコ焼屋サン
いつも行列のたこ焼き屋サンのたこ焼きを食べたふにゃ♪揚げてあるから外はカリッと、中はとろ〜って、とっても美味しかったにゃ〜!
 7月2日(月) ヒンヤリイイ気持ち
最近暑いふにゃね〜…とうとう今日はクーラーをつけてしまったふにゃよ〜。クーラーってとっても快適ふにゃあ!
 7月3日(火) バドミントン
今日は暑いけどトノふにゃとゲンキにバドミントンしたふにゃ!ふにゃはヘタッピでラケットに当たらないで頭に当たってしまったにょお〜!!
 7月4日(水) 懸賞当選!?
はにゃ??旅行会社から郵便が届いていたにょ。もしかしてこの前応募した懸賞があたったにょ?!…応募した人に届くパンフレットだったにょ…☆ふにゃあ〜
 7月5日(木) ベビふにゃ
ベビふにゃってとっても気難しいの!すーぐヘソをまげちゃうからタイヘンふにゃあ〜〜!!
 7月6日(金) 昼間のバイト
ふにゃはいつも夕方にバイトしているんだけど今日は昼間に出たふにゃ!慣れにゃい仕事も結構あったにゃ!
 7月7日(土) 切符がナイにょ
おヒゲふにゃと電車でお出かけした帰り…おヒゲふにゃが切符を無くしてしまったふにゃっ!!ふにゃはちゃあーんと持ってるのにぃ!
 7月8日(日) 涼しい〜
ふにゃはバイトにいそしんでいるふにゃ☆最近ふにゃはコンビのバイトで良かったとしみじみ思っちゃうんだにょ〜!だって涼しいんだもんにゃ♪
 7月9日(月) ドキドキ☆
アフロふにゃがいつもお買い物をしているというオシャレな街に連れていってもらったふにゃあ!とってもステキな洋服屋サンとかがあってふにゃはドキドキ☆
 7月10日(火) テスト
学生サンは今テストらしいにゃ!ふにゃもなんとなくテストを受けてみたにょ!
 7月11日(水) 大っきいヒマワリ
ふにゃの育てているヒマワリがとおっても生長していたふにゃあ!もうすぐ花が咲くふにゃ〜♪
 7月12日(木) 蚊にさされた!
かゆいにゃかゆいにゃあ〜〜〜!!蚊にいっぱいさされちゃったのにゃ〜☆かゆかゆ〜
 7月13日(金) ふにゃ水着
明日プールにいくにょ!だから今日水着を買いに行ったふにゃ☆なかなか可愛いのがいっぱいあって迷っちゃったふにゃあ♪
 7月14日(土) 流れるプール
今日はプールにいったにょ〜!!ふにゃは流れるプールでほけ〜〜って流されたふにゃあ♪とっても気持ちよかったにゃあ!
 7月15日(日) 駄菓子屋サン
もらふにゃにふにゃのお気に入りの駄菓子屋さんを教えてあげたにょ!この季節はアイスがと〜っても、おいしいふにゃ