TOP > ふにゃ日記 > 2001年8月上旬
 8月1日(水) サボテン巡査
今年の春の京都旅行で知り合ったサボテン巡査が遊びに来たふにゃ〜〜!!わーい♪…でもにゃ〜、ふにゃよりもクラゲふにゃと仲良くなって、ふにゃはチョッピリフクザツにゃッ
 8月2日(木) ヒンヤリ風鈴
風鈴をつけてみたにょ♪ちりんちりーん…て、これで本当に涼しくなれるのかにゃあ〜??
 8月3日(金) ハチミツの日
今日はハチ月ミッ日で、ハチミツの日にゃんだってー!初めて知ったふにゃ☆ホットケーキにハチミツをたぁっぷりかけて食べたにゃ!
 8月4日(土) オニふにゃのお昼寝
…オニふにゃが縁側でお昼寝していたにゃ〜。
 8月5日(日) レンタルCD半額っ!!
今日までCDレンタルが半額にゃん!いっぱい借りるにゃ♪
 8月6日(月) キグルミの苦労
キグルミふにゃは暑いけど毎日かたくなにキグルミを着つづけているふにゃッ!!お外にでてると汗がしぼれるんだって〜。
 8月7日(火) 図書館へ行こうッ!
図書館に本を返しに行ったふにゃ。ヒマそうだからもらふにゃも一緒に連れていったふにゃ☆
 8月8日(水) 迷惑メールがっ
夜、寝ようとしたら迷惑メールがいっぱいきて、寝れなかったにゃ!!メールアドレスを変えたのに〜っ。困ったモノふにゃ☆
 8月9日(木) お祭りっ!!
近所で盆踊りがあったふにゃ♪みんなで踊ったふにゃよ〜!!
 8月10日(金) 知らないワンワンが…
こら〜〜〜!!にゃんか知らないワンワンがカメールのエサを食べていたの〜!!ビックリしたふにゃ!
 8月11日(土) キグルミの涙
キグルミふにゃを道で見たふにゃ。…?!でもにゃんか様子がヘンだったふにゃ〜。泣いているみたいだったふにゃ!あとで聞いたら目にゴミが入っていただけだっただけみたいふにゃあ〜はひゅ〜!
 8月12日(日) 『3』
あれ〜〜?オバケふにゃが「3」って数字の書いた風船を持っているふにゃ。なんだ〜ろ〜?
 8月13日(月) 『2』
キグルミふにゃのキグルミに「2」って書いてあるふにゃ!?昨日は3で今日は2、いったいど〜なってるにょ?
 8月14日(火) 『1』
今日はふにゃの背中に「1」って書いてあったふにゃっ!!明日は一体、何が起こるにょかなぁ?
 8月15日(水) くるふにゃハタ上げ
にゃんと!!くらげふにゃとサボテン巡査が一緒に登場するゲームが出たみたいにゃ♪カウントダウンはこれのためだったにょか〜