TOP > ふにゃ日記 > 2001年9月上旬
 9月1日(土) 新学期
今日から新学期ふにゃ!!ミンナゲンキにがんばるふにゃ〜!
 9月2日(日) おヒゲの料理
おヒゲふにゃは料理がめちゃめちゃへたニャ!でも…今日はふにゃに特別にオムライスを作ってくれたふにゃッ!味は…ビミョーにゃカンジ…☆
 9月3日(月) 大当たり〜
はにょッ!また懸賞に当たったふにゃよ〜♪…ふにゃが欲しかったヤツとは違うのだったけど、嬉しいものにゃ☆
 9月4日(火) オツカレ!メタルふにゃ
今日はふにゃはバイトではないけどメタルふにゃが働いていたにょ☆お疲れ様にゃの〜!
 9月5日(水) 虫サンの音楽
この季節、夜になると虫サン達がステキな音楽を奏でているにょ♪
 9月6日(木) 英語ペラペラ
ふわ〜〜ッ!トノふにゃが外人サンに道を教えていたにょ!!さっすが、英会話を習っていると違うふにゃぁ!!ちょっぴりソンケイ☆
 9月7日(金) もら電話
…ううみゅ〜〜…寝ていたのにデンワが鳴って起こされてしまったふにゃよおお〜〜…もらからふにゃよ〜
 9月8日(土) うっわああ〜〜!!
うううっわああ〜〜!!だだだだーーーって階段から落ちたふにゃあ〜〜ッ!痛い…ふにゃよお!お尻を強く打ったふにゃ〜
 9月9日(日) おしりにアザが…
昨日打ったところがすっごい痛いふにゃっ…でっかいアザになってるふにゃよお!!痛い…ふにゃ
 9月10日(月) ベビーのオネダリ
ベビふにゃはおチビさんだけどおねだりはでっかいふにゃっ!!フランスに連れて行けって…ふにゃがどれくらいバイトすればいいと思っているふにゃか?!
 9月11日(火) 台風なのにバイト
はひゅ〜〜!今日は台風なのにバイトふにゃ!!でっかい宅急便のお客様がいたふにゃよ〜。ふにゃとメタルふにゃでがんばって運んだふにゃ!!
 9月12日(水) 秋への準備
芸術の秋に備えてオバケふにゃと一緒に画材を買いに行ったふにゃ。どんな絵ができるか楽しみふにゃね〜!
 9月13日(木) 新しいお菓子
あ!これは今CMでやっているお菓子ふにゃ〜!とってもおいしそうふにゃ〜買っちゃおうかにゃあ?
 9月14日(金) オデンがお買い得
はにゃ〜いらっしゃいませ〜ふにゃ☆今日はおでんの試食をやっているふにゃよお。今日からタマゴが\60とお買い得ふにゃ!
 9月15日(土) 敬老の日
今日は敬老の日だからおヒゲふにゃに青竹踏みをあげて健康を気遣ってあげたふにゃ♪…でもおヒゲふにゃはおじいちゃんじゃないって、怒って踏んでたふにゃ〜