TOP > ふにゃ日記 > 2001年11月下旬
 11月16日(金) 猫の会議
道で猫が会議をひらいていたにょお…。ふにゃはなんだかじろってにらまれて、通りづらかったにょ☆
 11月17日(土) 自販機パニック!!
あ!!お金が自動販売機の下へ転がっていってしまったふにゃあ〜!…でも10円だったにょ。不幸中の幸い☆
 11月18日(日) 不調トノふにゃ
あれれ??トノふにゃの扇子わっせわっせにキレが…足りないような気がするけど気のせいかにゃ〜?
 11月19日(月) 獅子座流星群
獅子座流星群をみたふにゃ!!おっきい流れ星がみれてふにゃは感激したふにゃ☆★
 11月20日(火) my鍋
一人用の土鍋を買ったふにゃ!これで一人でも美味しい鍋物ができるふにゃ〜♪
 11月21日(水) とのふにゃの看病
ふああ!トノふにゃがやっぱり風邪だったみたいふにゃあ!ふにゃはトノふにゃのわっせわっせをして元気付けるふにゃよお!
 11月22日(木) コタツ
今日、やっとコタツを出したふにゃ〜〜!!これで快適な生活が送れるふにゃねえ♪
 11月23日(金) 1人鍋
早速、小さい鍋で作ってみたにょ!…でもやっぱり鍋はみんなで食べたいふにゃねえ。
 11月24日(土) ブルブルッ!!
シャワーを浴びようとしたらシャワーの調子が悪くって出が悪かったふにゃ!!寒かったにょお…
 11月25日(日) …じーん!
去年ふにゃのバイト先から他のお店に移っていった社員の人からメールがきたにょ懐かしいふにゃぁ…じーん!
 11月26日(月) 初銭湯
ふにゃのおうちのお風呂が修理中だから銭湯に行ったふにゃ!!…でもみんなが大暴れしないかふにゃはドキドキモノふにゃよお!
 11月27日(火) もら省略♪
メタルふにゃの歌を聴きに行ったふにゃ♪なかなかよかったにょ!となりにもらがいたんだけど、暗闇だから…日記では省略ふにゃあ♪
 11月28日(水) もしや…!!
また前の社員サンからメールふにゃ。「ケーキウチの店で買ってよ!」って。もしや!クリスマスケーキを買わせるためにメールしてきたふにゃね!!
 11月29日(木) みんなで相談
今日はみんな集まってクリスマスパーティーのケーキを何にするか考えたふにゃ!…なかなか決まらにゃいふにゃぁ〜
 11月30日(金) ケーキ購入
なんとか意見もまとまったからふにゃは前の社員サンのお店に行ってケーキを予約したふにゃ♪