TOP > ふにゃ日記 > 2001年12月上旬
 12月1日(土) 故障
うみゅみゅ??ウォークマンも調子が悪くなっちゃったふにゃ!早く修理にださにゃいと〜。
 12月2日(日) ふにゃのサンタ帽子
今日からクリスマスケーキの予約獲得のためにサンタさんの帽子をかぶってバイトなんだって〜似合ってるかにゃあ〜??
 12月3日(月) 憧れの…
キグルミふにゃがすっっごい憧れの歌手に会ったんだって〜!!すっかりぽ〜っとしてるふにゃ…。ふにゃも会いたかったにょお。
 12月4日(火) BIGな鍋
もらと買い物に行ったふにゃ。そうしたら今度は大きい鍋が欲しくなっちゃったふにゃよ〜!みんなで鍋がしたいふにゃ〜♪
 12月5日(水) 奇妙なお客サン
いつも\10のお菓子しか買っていかないお客サンがいるふにゃあ〜。とってもお金がないヒトなのかにゃあ〜??
 12月6日(木) ベビふにゃのお守
今日はベビふにゃと遊んであげたふにゃ〜。ベビふにゃのお守りもタイヘンふにゃよっ!
 12月7日(金) ダルマがピッタリ
オニふにゃがダルマふにゃを漬物の重しに使っていたふにゃっ!!ちょうどイイサイズ!?
 12月8日(土) \10のお客サンが!?
あの\10の人にケーキをすすめてみたら…にゃ〜んと!一番小さなケーキを頼んでくれたふにゃ〜♪意外なものふにゃ!
 12月9日(日) アフロのイルミネーション
アフロふにゃのイルミネーションが点灯したふにゃ〜♪アフロふにゃで感じる、季節…!
 12月10日(月) 登場!青オニふにゃ!
はにゃ〜〜!!オニふにゃのお友達も鍋に参加したいって現れたふにゃ。その名も、「青オニふにゃ」!!
 12月11日(火) みんなで鍋
ふにゃ〜♪今日はみんなで鍋ふにゃ〜!!青オニふにゃの持ってきてくれて白菜がとっても美味しかったふにゃ〜♪
 12月12日(水) さむ〜い
ぶるるる〜〜!!風が強くて、とっても寒い日だったふにゃぁ〜!
 12月13日(木) コタツから出れない!
うみゅうううぅ!リモコンをとりたいんだけど…コタツからでるのが辛いふにゃ☆
 12月14日(金) ファーストフード
ふにゃエンジェルとファーストフードを食べたふにゃ。いつもは小食のふにゃエンジェルだけど、今日はお腹がすいてていっぱい食べてたにょ♪
 12月15日(土) 冬こそミカン!
みかんを箱で買ったふにゃ♪やっぱり冬はみかんに限るふにゃね!!