TOP > ふにゃ日記 > 2002年1月下旬
 1月16日(水) 火の用心
火のよ〜うじん!マッチ一本火事の元なのにゃ〜♪地元の消防団をお手伝いしたふにゃ!
 1月17日(木) 本の整理
メタルふにゃの本の整理を手伝ったふにゃ♪要らないマンガをもらったにょ!
 1月18日(金) UFOキャッチャー
すごいすごーい!!アフロふにゃがUFOキャッチャーでヌイグルミをとったふにゃあ〜!!
 1月19日(土) カラオケ
カラオケに行ったふにゃ〜♪もらはカラオケって緊張するみたいふにゃ。曲を選んでいるときどきどきしていたにょ!!
 1月20日(日) 英会話
トノふにゃが英会話のテキストを買っていったふにゃ!…ちゃんと続いているふにゃねえ。
 1月21日(月) フランス旅行
ミンナにお知らせふにゃ!!ふにゃは来月フランスへ旅行に行くふにゃ−!楽しみふにゃ♪
 1月22日(火) 青オニ バイト
青オニふにゃもふにゃのコンビニでバイトがしたい〜ってふにゃに頼んできたふにゃ!わかったふにょお…店長に頼んでみるふにゃ!
 1月23日(水) メタル、海外進出
メタルふにゃも来月に海外へ演奏しにいくんだって〜!奇遇ふにゃ〜!!
 1月24日(木) タイヤキ
電車がなかなか来なくって、寒いからタイヤキを食べたにょ♪甘くって、暖かいふにゃ〜
 1月25日(金) 準備中…
準備中
 1月26日(土) 青オニ 見学
青オニふにゃがバイトに見学に来たてたふにゃ!面接もきっと大丈夫だろうし、もうすぐ仲間ふにゃ♪
 1月27日(日) なくした…
はにゃーー!鍵を落としちゃったふにゃよお〜。ふにゃは結構うっかりものだからなくし物が多いのにゃぁ〜
 1月28日(月) 見つかった!!
なくした鍵がみつかったにょ−−!!あーよかったふにゃ♪一安心。
 1月29日(火) 買い出し
旅行の買い出しに行ったふにゃ!!フランスはスリが多いと聞いたから防犯グッズを買ったふにゃ!
 1月30日(水) 日本食
キグルミふにゃたちがインスタントのおかゆをくれたにょ♪外国で日本の食べ物が恋しくなったら食べるふにゃね!ありがとにゃ!!
 1月31日(木) ぬくぬくコタツ
最近よくコタツでお菓子をいっぱい食べちゃうにょお〜〜。…太ってしまうふにゃっ!