TOP > ふにゃ日記 > 2002年2月上旬
 2月1日(金) コンビニ デビュー
青オニふにゃがとうとうコンビニデビュー!!ふにゃ♪初めてレジに触るときはどきどきするものふにゃねー!わかるにゃあ☆
 2月2日(土) 明日は節分
明日は節分ふにゃー!…去年と違ってオニふにゃは青オニふにゃがいるからゲンキふにゃー!
 2月3日(日) 逆襲のオニふにゃ
うひゃ〜〜〜!!今年は青オニふにゃがいてオニふにゃはゲンキいっぱいにゃーー!逆にふにゃたちがやられちゃうにょ☆
 2月4日(月) 昨日の片付け
昨日まいた豆をキグルミふにゃがおそうじしてたにょ。エライふにゃ!ふにゃたちは…スズメさんが食べてくれるのを待っていたふにゃ
 2月5日(火) ふにゃの旅立ち
ふにゃエンジェルだよ!とうとうふにゃがフランスへ旅立っていったよ!楽しい思い出をいっぱい作ってきてにゃ☆お土産も忘れにゃいでね〜!!
 2月6日(水) もらの野望
よおーし!今日からはふにゃもらけのサイトはもらがのっとるもらーー!!…あっでも毎日日記をつけるのはメンドクサイもら〜〜…。もらジャックはさっそく挫折…。
 2月7日(木) アフロ散発
アフロふにゃだよ☆髪がのびすぎちゃってたからようやく美容室で切ったよ〜!!
 2月8日(金) 青オニふにゃの失敗
メタルふにゃです!青オニふにゃと一緒のシフトになったけど…青オニふにゃが間違えてはずさなくていいところまではずしちゃって…。
 2月9日(土) メタルふにゃの災難
昨日の青オニふにゃの失敗をそのままにしちゃってたら店長に怒られてしまいましたっ!!
 2月10日(日) イイにおい☆
オバケふにゃだよ!イイにおいにつられてとんできたら…ふにゃエンジェルがバレンタインのケーキの練習をしていたよ!早く食べた−−い☆
 2月11日(月) メタルの旅立ち
今日からメタルふにゃも歌の旅にでます!みなさんしばらくのあいだお会いできないけど忘れないでね〜!!
 2月12日(火) もらが…
あれれ…?もらがカレンダーを見つめながら何か考えているな〜。やっぱりふにゃが早く帰ってくるのを待ってるんだね。
 2月13日(水) バレンタインの準備
カメールだよ〜。ふにゃエンジェルのバレンタインの買い出しに付き合わされたんだけど…重いよお!でもチョコは楽しみ♪
 2月14日(木) ウイスキーボンボン
もらはウイスキーボンボンって好きだもら♪1箱食べて、ほろ酔いもらだもら〜もらもら〜♪
 2月15日(金) ふにゃのお土産
ふにゃエンジェルです☆ふにゃからフランスの土産が届いたよ!!今ごろふにゃは何をしているのかな〜?