TOP > ふにゃ日記 > 2002年2月下旬
 2月16日(土) もらの旅行計画
もらも旅行に行きたいけど一人はサミシイから…クラゲふにゃも一緒に来てほしいもらっ!!
 2月17日(日) 予感
べびぶぶぶぶぶーーー!!(訳:はっ!!何かおこる予感がするーーーーー!!)
 2月18日(月) 予感的中
昨日のベビふにゃの予感が的中したにょ!!青オニふにゃが慌てていたふにゃ!…ええーーー!!そんなことが!?早くふにゃに教えなきゃーー
 2月19日(火) いよいよ
もらとトノふにゃとでコタツでお話したふにゃ!明日はふにゃが帰ってくる日だにょ〜。わくわく!
 2月20日(水) ふにゃ帰国!!!
ミンナ、ただいまふにゃ〜〜〜!!フランスはとっても楽しかったふにゃよ♪ふにゃがいない間のお留守番ご苦労様だったふにゃ〜♪
 2月21日(木) 閉店
がががーーーーん!!ふにゃが働いていたコンビニが閉店していたふにゃー!!ショッキングふにゃよお…
 2月22日(金) お別れ会
今日はバイトの閉店お別れ会だったふにゃ…。お店が閉店してもミンナ友達ふにゃーー♪
 2月23日(土) 久しぶりのお米
今日のお昼は牛丼にしたふにゃ♪お米は久しぶりだから、なんだかとっても美味しく感じちゃったにょ!
 2月24日(日) ひな祭りの準備
ふにゃエンジェルが雛祭りのために今年は手作りお雛様を作っているにょ!丁寧な仕事っぷりにゃあ!!
 2月25日(月) バイトさがし
ふにゃは早速新しいバイト探しにかかるふにゃ!!いいバイトが見つかるといいにゃぁ☆
 2月26日(火) ホームラン!?
草野球をしたふにゃあ!ホームラン!…と思いきや、オバケふにゃがキャッチしちゃったからアウトになっちゃったにょお!!!
 2月27日(水) うぐいす
お庭の梅の木にウグイスが来たにょー!!サザエサンだけの話かと思っていたけどホントに来るものにゃあ!
 2月28日(木) 2月も終わり…
もう明日から3月ふにゃ!2月って早いふにゃね〜っ!!