TOP > ふにゃ日記 > 2002年3月上旬
 3月1日(金) 渡しそびれた
この前のお別れ会の時にフランスのお土産をメタルふにゃに渡しそびれたふにゃっ!店が閉まってからはメタルふにゃとはなかなか会う機会がにゃいふにゃ〜…うみゅ〜〜
 3月2日(土) 宅配サービス
今日のお昼はファミリーレストランの宅配サービスでお弁当をたのんだにょ♪とっても便利ふにゃあ!!
 3月3日(日) 楽しいひな祭り
ふにゃエンジェルのお雛様も完成して今日は楽しいひな祭りふにゃ〜〜!手作りとは思えないイイ出来にゃ☆
 3月4日(月) ネグセ
あはは〜!!トノふにゃのちょんまげがすっごいネグセなの!ちゃんとセットしなきゃダメふにゃよ〜!
 3月5日(火) ラッキー
ふにゃの家の近くのラーメン屋サンが最近、餃子無料券をくれるの!有効期限が今日までだったから餃子を頼んだにょ♪
 3月6日(水) もらの旅行
もらふにゃが旅行に向けてやっと動き出したふにゃ!3/16から行くんだって…もうすぐにゃ!?大丈夫かにゃぁ〜??
 3月7日(木) イジケたオバケふにゃ
オバケふにゃがなんだかイジけてタンスのうえにのぼっちゃったにょっ…早く降り来るふにゃよ〜!
 3月8日(金) イチゴのお菓子♪
わー最近イチゴのお菓子がいっぱいふにゃイチゴのお菓子だーいすきふにゃ!
 3月9日(土) 鼻ハナ
ふにゃエンジェルの花粉症がヒドイにょ〜〜!鼻のかみすぎで鼻が赤くなっちゃってるしぃ。
 3月10日(日) フランスパン
ふにゃはフランスから帰ってきてからフランスパンにこだわってるにょ♪やっぱりパンはお店で作ってるやつでにゃいと☆
 3月11日(月) 久々メタルふにゃ
メタルふにゃにようやくお土産を渡すことができたにょ!ずいぶん経ってしまったのにゃ〜。チョコなんだけど溶けてないといいにゃあ。
 3月12日(火) もら旅行…延期!!
もらが旅行を延期したみたいだにょ!…春休みってこと忘れてて直前に飛行機をとろうとしてたにゃんて…もららしいにょ!
 3月13日(水) ふかふかお布団♪
干したてのお布団ってにゃ〜んてキモチイイんだろう〜!ふかふか〜イイにおい♪
 3月14日(木) クッション争奪!
ふにゃのクッションをカメールがのっとろうとしてきたにょ!!ダメふにゃ〜!カメールは他のクッションに行くふにゃよ!!
 3月15日(金) 卒業シーズン
今日は袴姿のヒトがたーくさんいたにょ♪ふにゃとベビふにゃも袴とか着てみたいにゃあ!