TOP > ふにゃ日記 > 2002年4月上旬
 4月1日(月) 重要なお知らせ?!
ミンナに悲しいお知らせがあるにょ…。今日でふにゃもらけのサイトはおしまいにゃ…。今までありがとうふにゃあ!!…ミンナ信じちゃった?!今日はエイプリルフールふにゃぁ!!これからもふにゃは続くふにゃよ♪
 4月2日(火) 皮膚科へいったにょ☆
にゃんだか指先がこの前から腫れてるふにゃあ!なかなか治らにゃいから皮膚科へ行ったふにゃ☆お医者さんてにゃんだかどきどき☆
 4月3日(水) カメールは使えるにャ!
天気のイイ日はお洗濯〜♪ひなたぼっこをしていたカメールは踏み台代わりになるにゃあ〜便利だふにゃあ〜!
 4月4日(木) モコモコふにゃ来たる
モコモコふにゃが遊びに来たふにゃ!青オニふにゃとは初対面ふにゃ〜☆
 4月5日(金) 今年の桜は…
モコモコふにゃに桜を見せてあげたかったけど…今年はとっても桜の開花が早かったからほとんど咲いてないにょ〜残念ふにゃぁ…
 4月6日(土) まったりのんびり
今日はゲームをしたりのんびりと過ごしたふにゃ。そして夜にモコモコふにゃは星へ帰っていたにょ☆次はまた夏休みに会えるかにゃ!
 4月7日(日) ビデオ観賞
今日は家でノンビリとビデオを見たふにゃ〜。久々に映画館に行きたくなったにょ。
 4月8日(月) こりゃ奇遇!
皮膚科にいったらキグルミふにゃに会ったふにゃ!どうやらこの皮膚科はこのへんでは有名みたいふにゃあ。
 4月9日(火) 新入生・ふにゃ!?
とある大学をお散歩しにいったら新入生の勧誘をやっていたにょ!ふにゃも勧誘されちゃった〜♪
 4月10日(水) 狂犬
恐い犬がおいかけてきたふにゃ〜っふにゃは必死で逃げたにょ
 4月11日(木) 勝手なカメール
カメールとお散歩に行くとカメールは自分の行きたい方へ勝手に行っちゃって困るにょ!こっちにくるふにゃよ〜!!
 4月12日(金) アフロふにゃの悲劇!
あ…あわわわわっ!アフロふにゃの髪の毛…。どうやら美容師サンの腕がワルかったみたいふにゃあ。
 4月13日(土) 健康診断♪
ふにゃたちも健康診断だにょ♪身長はオバケふにゃが測ってくれたけど…ちょっとの背伸びも見逃さない、キビシサがあったふにゃぁ!!
 4月14日(日) チューリップ
咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜♪色鮮やかでとおってもキレイだにょ!
 4月15日(月) コンビニの常連さん
前のコンビニの常連さんに近所で会ったふにゃ♪わんわんをお散歩していたにゃ〜☆