TOP > ふにゃ日記 > 2002年7月上旬
 7月1日(月) サッカーにチャレンジ
ふにゃ達もサッカ-をやってみるにょ!今日は雨だしまずはボ-ルに触ってなれるふにゃあ!
 7月2日(火) バーゲンへ行こう♪
明日からバーゲンが始まるからいかにゃい?ってキグルミふにゃに誘われたふにゃ!行ってみようかにゃ♪
 7月3日(水) バーゲン初日!!
ふにゃ〜!キグルミと青オニとふにゃでバーゲンへ来たけど…すっごい混んでるふにゃ〜!!イイのが見つかるかにゃ!?
 7月4日(木) 安物買いの…
バーゲンでキグルミはサワヤカな水玉キグルミを、ふにゃは…帽子を買ったけど、ヘンふにゃ〜!!安物買いのにゃんとやら…!
 7月5日(金) 蒸し暑い〜〜!!
最近とっても蒸し暑いふにゃね!ふにゃは…暑さによわいふにゃよお〜〜
 7月6日(土) 液晶がっ!
うぎゃぎゃっ!ケータイを落としちゃったら液晶にひびがはいっちゃったふにゃ!!もう買いかえるにょお〜
 7月7日(日) 七夕!
今日は七夕だけどチョッピリ曇りふにゃぁ。彦星様と織姫様は会えたかにゃぁ??
 7月8日(月) 機種変更したにょ
電気屋さんへ電話を買いに行ったふにゃ♪ふにゃはP504にしたふにゃあ〜!薄くて液晶がキレイでいいふにゃよ!
 7月9日(火) おいしいトルコアイス♪
カップトルコアイスを初めて食べたふにゃよ〜♪ホントにのび〜〜るのっ!!楽しいふにゃあ♪
 7月10日(水) ツムーリの旅立ち!
今日は雨ふにゃ!ツムーリの旅立ちふにゃ…。また来年の梅雨に戻ってきてくれるふにゃよね♪
 7月11日(木) 増水!
昨日の台風のせいで川がすっごい増水してるふにゃ!茶色の水がすごいふにゃ〜!
 7月12日(金) 熱中症!!
サッカーをやってたらトノふにゃが軽い熱中症で倒れちゃったにょ!みんなも暑い日には水分をちゃんととって気をつけてにゃ!
 7月13日(土) Jリーグ開幕!!
今日からJリーグが開幕だって〜!ふにゃも近いうちにスタジアムにみにいきたいふにゃあ〜!!
 7月14日(日) ひっかかれた〜!!
ふにゃのうちに遊びに来るにゃんこの肉球を触ったら…ひっかかれたふにゃ〜〜!!うぎーー
 7月15日(月) おしゃぶり!
ベビふにゃのおしゃぶりっていろんにゃ色があるんだにゃ〜!今までしらにゃかったふにゃ☆