TOP > ふにゃ日記 > 2002年11月上旬
 11月1日(金) 今日で2周年!
今日でふにゃもらけも2周年を迎えたの!ふにゃは本当にウレシイふにゃ〜。これもみんなが応援していてくれたおかげなの!ありがとうごさいますふにゃ!ではこれからもよろしくなのにゃ♪ぺこり。
 11月2日(土) 粗大ゴミ
昨日壊れたCDをゴミに出したけど…持っていってもらえなかったみたいだにょ。おっきいゴミはゴミシールを貼って出さないとダメみたいふにゃ。
 11月3日(日) 学園祭シーズン!
今日は学園祭に行ったふにゃ!天気も良かったしいろんな模擬店があってみんなとっても楽しそうだったふにゃよ♪
 11月4日(月) テニスにチャレンジ!
今日はキグルミふにゃにテニスを教えてもらったふにゃ〜。にゃ〜んかふにゃのフォームとキグルミのは違うけど…楽しかったふにゃ♪
 11月5日(火) 焚き火。
焚き火をしたにょ♪煙がもらの方ばっかりいってツラそうだったふにゃ!
 11月6日(水) 怖い夢
お化けに追いかけられる夢で見が覚めたふにゃ!怖かったふにゃ〜…ぶるぶる
 11月7日(木) お風呂場は寒い…
冬はお風呂に入るまでがとーーっても寒くてツライにょ…
 11月8日(金) おしくら饅頭!
おしくら饅頭押されて泣くにゃ〜!もらがおされたにょお☆
 11月9日(土) 懐かしい仲間
今度、コンビニの中間達で久しぶりに集まるって言うメールがきたにょ!モチロン参加するふにゃ〜♪
 11月10日(日) 乾燥肌
ダルマふにゃは今年も乾燥肌にで悩まされてるみたいふにゃ〜。
 11月11日(月) 歩きタバコ
あわわー!歩きタバコはキケンなの!!罰金をとるとこもあるくらいだし…ダメなのにゃ!
 11月12日(火) フレーバーコーヒー
ふにゃはコーヒーより紅茶の方が好きだったけど、フレーバーコーヒーは美味しいふにゃね♪みんなでまったりコーヒーを飲んでると幸せなのにゃ!
 11月13日(水) つまった!
洗面台がつまったみたいふにゃ!なかなか流れないふにゃあ〜。困ったにょ!
 11月14日(木) 食欲の秋
ふひ〜!最近なんだか食べすぎちゃうコトが多いにょ…。お腹がはち切れそうで苦しいふにゃ〜!
 11月15日(金) ケータイ代
はっ!!ケータイの引き落としが今月も出来なかったみたいふにゃ!早くコンビニで支払わなきゃふにゃ〜