TOP > ふにゃ日記 > 2002年11月下旬
 11月16日(土) ストーブが〜!
今日はストーブの調子が悪いにょ…。寒いふにゃ〜着膨れるふにゃ〜!
 11月17日(日) 消えた大福
ふにゃの大福を食べたのは絶対におヒゲふにゃだにょ!だっておヒゲに白い粉がついてるふにゃよ〜!
 11月18日(月) ミノムシ
最近ミノムシが減ってきてるみたいふにゃねえ。でも見つけたにょ♪
 11月19日(火) つむじ風
今日は風がとっても強いふにゃね〜。ふにゃの目の前につむじ風ができてびっくりだったにょ!!
 11月20日(水) こぼしちゃった☆
焼肉をしてたらトノふにゃが油をこぼしちゃったふにゃよ〜!!そうじが大変だったふにゃっ。
 11月21日(木) のどの調子
メタルふにゃはもうすぐ歌の発表会があるけどのどの調子が悪いみたいなのにゃ〜。早く良くなるといいにゃあ。
 11月22日(金) 寒い朝
今日はとっても寒いふにゃ!布団から出るのがツライにょ〜〜
 11月23日(土) プリンターの調子
何だかプリンターの調子が悪いふにゃ…。すみっこに黒いインクがついちゃうのにゃ〜。困ったふにゃ―
 11月24日(日) 遅刻しそう!
メタルふにゃの演奏会に遅れちゃいそうふにゃ〜!急ぐふにゃっ☆
 11月25日(月) 冬の雨
最近にゃんだか雨が降るふにゃ〜。落ち葉もしっとり…冬の雨は寂しくなっちゃうふにゃ!
 11月26日(火) コンビニのフェア
コンビニのフェアでお菓子の無料クーポンが当たったふにゃ♪ラッキーだにゃあ!
 11月27日(水) 紅白の発表♪
新聞に紅白の出演者が載っていたふにゃ〜!今年ももうそんな季節ふにゃね〜。
 11月28日(木) ロングマフラー
今年流行のロングマフラーを買ってみたにょ!!…でもふにゃにはちょーーっと長すぎるかにゃ!?
 11月29日(金) ぐるぐる〜
やっぱりロングマフラーはふにゃには長すぎみたいだったふにゃ…
 11月30日(土) 外国人格闘家
ひゃあ〜!!最近TVによく出てる外国人格闘家にふにゃ達は持ち上げられちゃったにょ〜!!下ろすふにゃよーー!!