TOP > ふにゃ日記 > 2002年12月下旬
 12月16日(月) 年賀状を書く!
今年の年賀状はちょっぴり凝ってみたいと思うふにゃ!
 12月17日(火) 強風!
今日は天気がいいけど風が強いふにゃ〜!アフロふにゃのアフロもスゴイコトになってるふにゃ〜
 12月18日(水) ケーキの予約
はっ!!ケーキやさんのケーキの予約が今日までだったふにゃ−!急いで予約してくるふにゃッ!!
 12月19日(木) イルミネーション♪
やっぱりお家をイルミネーションで飾るのはステキふにゃねえ〜…♪ふにゃのうちもやりたいにゃ〜
 12月20日(金) お家にはムリだから
お家にはムリだからクラゲふにゃにイルミネーションをつけてみたにょ!…でもクラゲふにゃはいやがってたふにゃ〜
 12月21日(土) 人恋しい季節
にゃんだかカメールが「なでなでして〜」って来るふにゃ!人恋しい季節なのにゃねえ。
 12月22日(日) 福引
商店街の福引をしたにょ!3回ともハズレだったふにゃあ〜☆でも福引ってにゃんか楽しいふにゃね♪
 12月23日(月) 明日の準備♪
明日はとうとうクリスマスイブふにゃね♪今日はミンナで飾り付けとか準備に励んだふにゃ〜!明日が楽しみふにゃ!!
 12月24日(火) クリスマスパーティー☆☆
今日は楽しいクリスマスパーティーふにゃ!!ふにゃエンジェルからみんなはあったかいマフラーをプレゼントされたふにゃよ!!そのあとゲームをしたりとっても楽しかったふにゃあ♪
 12月25日(水) ふにゃサンタが!
ふにゃサンタのぬいぐるみを作ったふにゃよ♪カワイイかにゃあ??
 12月26日(木) 自動改札でっ!
ふにゃが通ろうとしたらイキナリ「ばたん!」って閉まっちゃったにょ〜!とってもあせったふにゃっ!
 12月27日(金) 大掃除だにょ!
大掃除してたらもらと頭をごっちんこ☆★勢いよくぶつらからなくてよかったにょ〜…
 12月28日(土) 年末は大変だにょ
ATMでお金をおろそうと思ったら…すっごーい混んでたの!年末を感じたにょお。
 12月29日(日) 門松の準備
門松の準備したふにゃ♪オバケふにゃも手伝ってくれた!
 12月30日(月) オセチ料理 本格派
ダルマふにゃがおせち料理を作るみたいだにょ!なかなか本格的みたいふにゃ。出来上がりが楽しみふにゃあ♪
 12月31日(火) ゴーンゴーン!
今日で2002年も終りふにゃね!除夜の鐘をつくふにゃあ〜♪ゴーンゴーン!!良いお年をなのにゃー!