TOP > ふにゃ日記 > 2003年1月下旬
 1月16日(木) 縫うべし!
とにかくあとは縫うふにゃ〜!縫うべし!縫うべしー!
 1月17日(金) ミンナもお手伝い。
ふにゃが縫って、ミンナが切ったり雑用をやってくれたふにゃ!助かるにょお。
 1月18日(土) 飾りの準備
イベントでぬいぐるみを飾るためのひな壇を作るふにゃあ〜!わっせわっせっ。
 1月19日(日) 身だしなみ
アフロふにゃは人前に出るから髪を切りに行ったふにゃ〜。最近伸びてたからにゃ☆
 1月20日(月) 雨降るかにゃ?
天気予報では夕方頃から天気が崩れるって言ってたけど今は…とってもイイ天気なの!傘を持っていくか迷うにゃあ〜
 1月21日(火) 猫ににらまれた!
野良猫が3匹かたまって寝ていたふにゃあ!かわいいにゃあと思ってみてたら1匹ににらまれちゃったにょっ!
 1月22日(水) 差し入れ♪
イベントの準備をしていたらオバケふにゃがシュークリームを差し入れに持ってきてくれたにょ!!おいしかったにゃあ♪
 1月23日(木) 雪
ひゃあ〜!!雪ふにゃ♪雪ふにゃぁ!スゴイ勢いでふってきたにゃあ。
 1月24日(金) 大行列!?
うわぁあ〜〜!ふにゃのイベントにたくさんの人が来てくれて、大行列ができたふにゃあ!…………と思ったら夢だったにょぉ〜。
 1月25日(土) なでなで♪
ぬいぐるみがとってもかわいいって誉められちゃったふにゃあ〜!!てへへ〜♪ウレシイにゃあ〜!
 1月26日(日) イベント最終日
ふひーっ。今日でイベントが終りふにゃあ!来てくれた人は本当にありがとうなのにゃあ!!よくがんばったねってなでなでされて嬉しかったふにゃあ♪
 1月27日(月) 寝すぎたにゃ!!
昨日は早めに寝たのに今日はすっごい遅くに起きちゃったふにゃ!疲れていたのかにゃあ〜
 1月28日(火) アフロがダウン
アフロふにゃに電話したふにゃ。そしたらどうやら今、風邪をひいているみたいふにゃ〜。ちゃんと髪の毛は乾かさないとダメふにゃよ!
 1月29日(水) モコモコふにゃメール
今日モコモコふにゃからメールがきたふにゃあ〜!「久しぶりに星に遊びに来ない?」だって〜!行くふにゃ行くふにゃあ♪
 1月30日(木) 最近の量販店
最近の量販店はスゴイふにゃね!!まるで商品がジャングルみたいで迷っちゃうふにゃよ〜
 1月31日(金) 霜柱!
今日の朝はすっごい霜柱がたーくさんたってたにょ!サクサク踏んだふにゃ♪