TOP > ふにゃ日記 > 2003年2月上旬
 2月1日(土) 徹夜でカラオケ!
今日は徹夜でカラオケしたふにゃ〜!のどがカラカラになったけどみんなたくさん歌ったふにゃよ!
 2月2日(日) 鬼のお面
明日の節分のお面をオバケふにゃにみせたらすっごく驚いてたふにゃ〜!オバケふにゃはオバケなのに怖がりふにゃね!
 2月3日(月) オニの節分!
節分はオニふにゃと青オニふにゃが大暴れふにゃ!!今年ははトノふにゃも加わってパワーアップにゃあ〜☆パクパク豆を食べちゃうにょっ!
 2月4日(火) 神経質?
ふにゃのおうちにメタルふにゃが泊まりに来たにょ!でも夜中に時計のカチカチ音がうるさいって!ふにゃはあんまり気にならないけど…神経質なのにゃね〜
 2月5日(水) イチゴ
今年はじめてイチゴを食べたふにゃ〜。くらげふにゃが欲しがってたから、1つだけあげたにょ。
 2月6日(木) ベルサイユ展!
今日上野の東京都美術館にベルサイユ展を観に行ったふにゃ!!去年の今ごろはホントのベルサイユ宮殿を観てたにょにゃあ〜…と、しみじみしちゃったにょ☆
 2月7日(金) にゃんこ戦争
にゃ〜んか最近夜になると外でにゃんこの鳴き声がするにゃー!縄張り争いかにゃ?にゃんこの世界も大変ふにゃね〜。
 2月8日(土) 破れたクッション
ふにゃが作ってあげたカメールのクッションが破けちゃってたにょ!また作ってあげなきいけないにょ〜
 2月9日(日) 春みたい♪
ふにゃ〜!今日はとってもあったかいふにゃねえ〜!3月下旬の気温だって天気予報で言っていたふにゃ。マフラーをしてると暑くてツライふにゃっ。
 2月10日(月) カメールのクッション
カメールのクッションを新しく作ってあげてるにょ。ぬいぐるみの余りの素材で作ったふにゃあ!カメールは気に入ってくれるかにゃ…♪
 2月11日(火) 高級チョコ!!
もうすぐバレンタインにゃ!!街の高級チョコレート屋さんもおおにぎわいだったからふにゃも買ってたにょ♪一粒\250…お味はどんにゃだろう!?どきどきふにゃー!
 2月12日(水) 失敗…
ふにゃもバレンタインのチョコレートケーキを作ってみたけど…失敗したにょ!真っ黒ふにゃあ〜
 2月13日(木) ラッピング♪
ふにゃエンジェルが明日のお菓子をラッピングをしていたふにゃ!!ラッピングまでとっても凝ってるふにゃ〜!スゴイふにゃ〜!
 2月14日(金) もらえたふにゃ!!
ふにゃエンジェルからチョコをもらったにょ♪やっぱりラッピングも可愛くって完璧にゃ☆お返しは何をあげようかにゃ!
 2月15日(土) 鼻血がああ!!
昨日貰ったチョコを食べたら…ちょっぴり鼻血がたら−リ!うわわわわああ!!