TOP > ふにゃ日記 > 2003年3月下旬
 3月16日(日) 財布の整理
財布に要らないカードとかがいっぱいだったから整理したふにゃ!
 3月17日(月) 雨やどり
夕方にしとしと雨が降ってきたふにゃ。外を見たらお隣さんの縁側で雨宿りをしているにゃんこがいたふにゃ〜!
 3月18日(火) テレビが!
おわわ!テレビがイキナリ消えたふにゃ〜。故障かにゃ!?
 3月19日(水) つけ〜!
昨日からテレビがつけてるとプツンって消えちゃうようになったふにゃ☆叩いたらつくかにゃ!?見たいテレヒがやってるのにゃ〜
 3月20日(木) あれれ〜??
オニふにゃにメールを出してしばらく経つのに…返事がないにょ!なんで〜だろ?
 3月21日(金) なくしちゃった!?
昨日オニふにゃにいくらメールを出しても返事がないと思ったら、ケータイをどこかになくしちゃったみたいなの〜!しかも…新機種に買い換えてまだ1ヶ月だったんだって〜
 3月22日(土) 地震!?
お部屋でのんびりしてたらにゃんだか揺れを感じたふにゃ!電気のヒモも揺れてたふにゃ〜。あんまり大きな揺れじゃなくってよかったふにゃ〜
 3月23日(日) テレビ処分!
テレビを処分したふにゃ!ふにゃの街では粗大ゴミにはコンビニで買ったシールを貼って出さなきゃいけないのにゃよ!
 3月24日(月) 新鮮野菜♪
オニふにゃと青オニふにゃは野菜を育ててるのにゃ〜!スーパーで買うより安くて新鮮ふにゃよ♪
 3月25日(火) バイトの面接
引越しのバイトの面接に行ったふにゃ!でも特に何もなくて、即採用だったふにゃ〜。
 3月26日(水) バイト始め!!
さっそく今日から引越しのバイトが始まるふにゃ!!制服が大きすぎて帽子しかかぶれなかったにょ…似合ってるかにゃあ??
 3月27日(木) つぶれたふにゃ〜
重い荷物を無理して持ったら…荷物の下敷きになっちゃったふにゃ〜!
 3月28日(金) ありがとう♪
昨日はおっきい荷物で失敗しちゃったから今日は小さめを運んだふにゃ!しかも他のヒトが手伝ってくれたにょ〜♪アリガトにゃっ!!
 3月29日(土) 学校の引越し!
今日のバイトは学校の引越しふにゃ〜。旧校舎から新校舎へ荷物を運ぶふにゃ!さすがに学校の引越しだけあって、たくさんの人が駆り出されてるふにゃね!
 3月30日(日) もらがっ!!
今日も学校の引越しふにゃ!…大勢の人に混じってもらもバイトしていたふにゃよ〜!ちっとも聞いてなかったにょ〜。バイトの人数が多いからってサボってたふにゃ!よくないふにゃっ!!
 3月31日(月) 桜、3分咲き♪
今日はバイトもお休みにゃ〜!カメールと一緒に近所の桜を見に行ったふにゃ♪まだ見頃じゃないけどやっぱり桜はイイふにゃね〜!!