TOP > ふにゃ日記 > 2003年4月上旬
 4月1日(火) もらの知識
今日もらがイイコトを教えてくれたにょ〜!「古本」ってみんな「ふるほん」って読んでるけどホントは「ふるぼん」って読むのが正しいんだって〜!一つ賢くなったにょ☆
 4月2日(水) こらー!!
昨日もらに教えてもらったコトをミンナに話したら笑われたにょー!エイプリルフールのウソだったふにゃねっ!
 4月3日(木) お土産〜♪
メタルふにゃが静岡へ旅行へ行ったんだって〜!お土産に「黒はんぺん」を買ってきてくれたにょ。どうやら静岡県でしか売ってないものらしいにょ!はんぺんなのにツミレみたいなのにゃ。
 4月4日(金) 筋肉痛っ…!!
最近バイトのしすぎで腕が筋肉痛だにょ〜。でも引越しのバイトも明日で終わり!あと1日ガンバるふにゃ!
 4月5日(土) お給料☆★
今日で引越しのバイトも終わりにゃ〜!お給料をもらったにょ♪これでテレビが買えるにゃ〜!!
 4月6日(日) お花見にゃ♪
昨日は雨だったから、お花見は半分諦めてたにょ。でもとってもイイ天気になったふにゃ!!ふにゃはミンナより一足先に場所取りにゃあ!
 4月7日(月) TVが来たふにゃ!!
とうとう新しいテレビがうちにやってきたふにゃ〜!!前のより大きくてフラットにゃあ〜☆ふふふ〜♪
 4月8日(火) お天気雨
今日は晴れてるのに雨が降り出したり、ヘンなお天気なのにゃ〜!
 4月9日(水) エースをねらえ!
ミンナでテニスをしたふにゃ!キグルミふにゃは日頃から習ってるだけあって、やっぱり強いのにゃあ〜。
 4月10日(木) 黄色い蝶々が…♪
あったかい風にのって、黄色い蝶々が飛んできたふにゃ〜!ほけ〜っとしてたトノふにゃのチョンマゲにとまったにょ☆にゃは!
 4月11日(金) ラジオ体操!
最近ラジオ体操をしてるにょ♪もらも一緒にやらせてるけど、イマイチやる気が無いみたいなのにゃ〜…。腕の振りが足りないにょ!
 4月12日(土) すごい匂い…
電車に乗ってたら、すごい香水の匂いがしたにょ〜。キツ〜い匂いでクラクラ〜って、きちゃったふにゃ。
 4月13日(日) 春のハイキング!
ミンナで春のハイキングに出かけたふにゃ〜!菜の花畑がすっごく彩やかで、感動したにょ!!オバケふにゃはスケッチしてたふにゃよ♪
 4月14日(月) ラックを買ったよ
テレビを置くために新しく組み立て式のラックを買ったふにゃ!1人じゃ組み立てられにゃいからもらとオバケふにゃに手伝ってもらったふにゃよ♪
 4月15日(火) テレビの影響
おとといテレビでやってた、「二重あごを解消する運動」のことをオニふにゃ達が熱心に話してたふにゃ〜!テレビの健康番組の影響は大きいにょお〜…