TOP > ふにゃ日記 > 2003年4月下旬
 4月16日(水) イイ天気にゃ…
今日は天気がイイからにゃんだか眠いふにゃ…。窓辺で、ウトウトお昼寝をしちゃったにょ〜
 4月17日(木) おヒゲのカタコリ
おヒゲふにゃはカタコリがヒドイふにゃあ〜。だからふにゃはよく、肩を揉んであげるにょ!でもゴロゴロしてばかりのおヒゲふにゃがなんでカタコリ…??
 4月18日(金) ミンナで体操!
おヒゲふにゃもラジオ体操をしだしたふにゃ〜!おヒゲふにゃは肩こりに効く体操もやってるにょ。結構効くみたいふにゃよ!
 4月19日(土) 太鼓に体当たり!
ダルマふにゃのお家に行って太鼓のゲームをやったふにゃ♪ダルマふにゃはおててがにゃいから体当たりでやってたにょ!でも上手かったふにゃ〜
 4月20日(日) 仲間増員♪
とうとう明日、魔法使いふにゃともらデビルがやってくるふにゃ〜!!もう星をでたみたいにゃ。急いで準備するふにゃ〜!
 4月21日(月) 到着!!
予定よりちょっと遅れちゃったけど魔法使いふにゃともらデビルが地球に到着したふにゃ〜!!これから一層楽しくなるふにゃね♪ミンナも新しい仲間をヨロシクにゃん!
 4月22日(火) キグルミプレゼント!
キグルミふにゃが「もらふにゃともらデビルの区別がつきにくいの!!」って。だから手作りのもらデビル専用のキグルミを作ったみたいふにゃ!どんなもらデビルになるんだろう!?
 4月23日(水) ニューもらデビル!
とうとうもらデビルがキグルミを着てみたにょ!ほら〜!なかなか似合ってるふにゃよ♪これからもずっと着つづけた方がいいふにゃよ!
 4月24日(木) 魔法を使って★☆
魔法使いふにゃが人に魔法をかけたみたいなのにゃ!!その人はすっかり魔法使いふにゃを同居人だと思ってしまったみたいだにょ!ふわ〜!!
 4月25日(金) 息ピッタリ!!
もらとデビルがゲームをしていたにょ!すっごい息がピッタリなの〜!さすが仲良しふにゃねえ♪
 4月26日(土) 改装のため閉店
近所のスーパーが、改装のために閉店するにゃ〜。だから今日明日は売り尽くしセールなのにゃ!初日の今日は開店と同時にすご〜〜〜い人なのにゃ!がんばってイイモノをゲットするふにゃ!!
 4/27(日) 炭酸紅茶!!
最近CMでよく見かける炭酸の紅茶を飲んでみたふにゃっ!ん〜…、なかなかオイシイかもしれないにょ。でも…、おヒゲふにゃはマズくて飲めなかったみたいふにゃ。人によって、好みが分かれるトコロみたいふにゃねぇ。
 4/28(月) パソコン用サイト!!
パソコン版サイトを見てくれている人、初めましてふにゃ!今まで携帯電話用向けのサイトだけをやってきたけど、今日からはパソコン用のサイトをやることになったんだにょ。ヨロシクふにゃ〜。
 4/29(火) GWは温泉♪
ゴールデンウィークはふにゃ仲間で温泉に行くコトになっているふにゃ〜。楽しみだにょ!
 4/30(水) サボテン巡査
京都旅行でお友達になったサボテン巡査に、久しぶりに会ったふにゃ〜♪ふにゃが最初に友達になったにょ。でも今ではクラゲふにゃのほうがサボテン巡査とすっかり仲がいいふにゃ〜!