TOP > ふにゃ日記 > 2003年5月上旬
 5/1(木) イタズラだめっ!
魔法使いふにゃがイタズラしちゃったみたいふにゃ〜!メタルふにゃに怒られてたふにゃ〜。何のイタズラをしたんだろう??気になるにょ!ふにゃもイタズラされないように気をつけにゃいと!!
 5/2(金) もらデビルの夏服
もらデビルの着ていたキグルミが暑そうだったから、キグルミふにゃが夏服用のキグルミを作ったみたいふにゃ〜。んにゃ、これなら涼しそうだにょ。
 5/3(土) 温泉!!
温泉に来たふにゃ〜♪初めての温泉ふにゃ!ミンナおおハシャギふにゃよ!アフロふにゃは泳いじゃってるふにゃ。ダメふにゃよお、旅館の人に怒れちゃうにゃよ!
 5/4(日) 朝風呂一番!
朝風呂に一番乗り〜♪…と思ったら先客が!!もらが泳いでいたにょ〜。てっきりふにゃが一番乗りかと思ったのに〜!や〜るにゃあ☆
 5/5(月) 子供の日♪
今日は子供の日ふにゃ〜♪ふにゃはかしわ餅が大好きふにゃ〜!!いっぱい食べちゃうにょ。ぱくぱくぱく〜!
 5/6(火) リニューアルオープン!
近所のスーパーが今日からリニューアルオープンしたふにゃよ!色々安かったからついついいっぱい買っちゃったふにゃ♪
 5/7(水) 泥棒キャット☆
最近暑いから窓を開けてるふにゃあ〜。そうしたら猫が入ってくるようになったふにゃ!今日にゃんてお刺身を食べてたら猫に一切れ持って行かれたにょっ!泥棒猫ふにゃ!怒っちゃうにょ!!
 5/8(木) ビバ!トルコ!
去年流行ったトルコアイスに今年はチョココーヒー&バニラ味が登場ふにゃ!!あの、のび〜〜る感は去年のままにゃ!練ってのばして楽しいにょ♪ふにゃはバニラよりコチラの味がオススメふにゃ!
 5/9(金) バナナブーム
最近ひそかにバナナブームみたいふにゃね♪ふにゃはバナナ大好きにゃ!高いけどやっぱり台湾バナナが美味しいのにゃ〜!!
 5/10(土) 荷物が届いたよ!
ふにゃもらプラネットから魔法使い宛に荷物が届いたにょ!中味は地球に来る時にもって来れなかったパジャマとか洋服だったふにゃ〜♪
 5/11(日) 魔法で草むしり!
にょきにょき生えた雑草をむしるふにゃ〜。でも…草むしりってメンドクサイふにゃよね!そんなところに魔法使いふにゃが魔法で雑草を一気に消してくれたふにゃ〜!!スゴイふにゃ〜!便利ふにゃー☆あれ??でも魔法使いふにゃの魔法ってイタズラ用のしかないんじゃ…。
 5/12(月) やっぱりイタズラ
うきゃ〜〜!!昨日、魔法で消したはずの草がふにゃのうちにあるにょ〜!!結局余計に大変になったにょ。 うわっ、草についてたナメクジに触っちゃったふにゃよーー! …やっぱり魔法使いふにゃの魔法はイタズラ専用ふにゃね…。
 5/13(火) 田植え
オニふにゃ達の田植えのお手伝いをしたふにゃ〜!でもふにゃは田んぼに入ったのは初めてだから、泥に足をとられて大変だったふにゃっ!
 5/14(水) 意図的!?
駅前でティッシュを配っていたからふにゃももらおうと思って手を出したのに…ナゼかくれなかったふにゃ!小さくて気付かなかったにょかにゃ?それとも…意図的ふにゃ!?後の人にはちゃんとあげてたっぽかったにょ!
 5/15(木) ツムーリの季節♪
にゃんだか最近雨や曇の日が多いのにゃ〜…と思ってたら!ツムーリに会ったふにゃよ!もうすぐ梅雨にゃね!それにしてもツムーリは去年よりひとまわり大きくなったふにゃね!!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved