TOP > ふにゃ日記 > 2003年6月上旬
 6/1(日) ナメクジッ!!
ハギャッ!うっかりナメクジをふんずけちゃうところだったふにゃあ〜。今日はジメジメしてるからナメクジも大喜びにゃね〜!そしてナゼかカメールとツムーリが興味深そうにナメクジを見てたにょお。
 6/2(月) 直った!?
トノふにゃのずっと前から壊れてたMDウォークマンが直ったんだって〜!どうやったら直ったにょ?って聞いたら「ほうっておいたのが効いたみたい♪」って!スゴイふにゃ〜!!
 6/3(火) イイにゃ〜!
魔法使いふにゃがふにゃのおうちに泊まりにきたにょ♪パジャマがすっごい可愛いのにゃ〜!でもどうやらこれはパジャマってワケではなく、普段も着るらしいにょ。ふにゃも欲しいにょ〜!
 6/4(水) 時代劇☆
新番組の時代劇を見たふにゃ〜!時代劇って言っても渋くないキャストで見やすかったにょ!それに衣装がとってもキレイだったふにゃ〜♪
 6/5(木) 大きな蛾!!
街灯の周りにおーきな蛾が飛んでたにょっ!!最初見たとき、鳥かと思っちゃったにょ〜!
 6/6(金) 図々しいにゃあ〜!
青オニふにゃに「プリンター持ってる??」って聞いたら「持ってるだニ!」って言うから借りたら‥。メタルふにゃの家でプリントアウトしてたにょっ!!メタルふにゃが持ってるって意味だったにょねっ。なかなか図々しいのにゃねえ!
 6/7(土) ふにゃMATRIX!!
今日からMATRIXが公開するふにゃ!!というわけで、MATRIX風に自分の写真を撮ってみたふにゃ♪キマってるかにゃ?
 6/8(日) 誤解ふにゃ〜〜!!
カメールが布団にお茶をこぼしちゃったから干してたら‥オニふにゃ達がこっちを見て笑ってたにょっ!!!違うのにゃ〜!オネシャじゃないにょ〜〜!!
 6/9(月) 初ソーメン!
今日も暑いふにゃね!今年初のソーメンを食べたふにゃ〜!なかなかおいしかったふにゃ♪でも夏になると飽きちゃって、あんまりそういうふうに感じなくなっちゃうけどにゃあ〜。
 6/10(火) フクロウを見たの!
昨日の夜、電線にとまっているフクロウを見たのーーっ!フクロウもふにゃのほうをじーって見てたにょ!お目目が大きくてすごく不思議な感じだったふにゃ!
 6/11(水) 梅雨入り。
昨日から梅雨入りふにゃね〜‥。ふにゃのところも雨にゃあ〜。お散歩も出来ないし買い物に行くのもおっくうふにゃ〜。家で大人しくするに限るふにゃ‥。
 6/12(木) ふにゃ、コーフン!
今日はミンナで映画を観に行ったにょ!マトリックスを観たふにゃあ〜〜。すっごい面白かったふにゃ!あんなスゴイ映像を作っちゃうにゃんて、感動ふにゃ〜☆★ぜひミンナも観てみてにゃ♪
 6/13(金) かぶったにょ…
コカコーラバニラ味がセブンイレブンで先行発売してたふにゃ〜!さっそくふにゃも買ってみたら…もらも買ってたにょ〜!かぶっちゃったふにゃね…★
 6/14(土) 続・バニラコーラ
もらはバニラ味のコーラが気にいったみたいで、今日も飲んでたにょ。もらはコーラをコップにうつして、牛乳を混ぜて飲んでいたふにゃ〜。勧められたけど、断っちゃったふにゃ♪おいしいのかにゃ?
 6/15(日) 苦手!?
ベビふにゃはツムーリを見てぷるぷるしてるにゃ!…どうしたのかにゃあ?どうやらツムーリみたいな感触が苦手みたいなのッ!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved