TOP > ふにゃ日記 > 2003年6月下旬
 6/16(月) 挟まったっ!
電車に飛び乗ったらバッグをドアに挟まれちゃったにょ〜!!車掌さーーん!開けてなの〜!ドアはすぐに開いたけどすっごく焦っちゃったふにゃ!
 6/17(火) キノコが生えた!?
うぎゃ〜〜!!おヒゲふにゃにとうとうキノコが生えちゃってるにょ〜!!…梅雨だからっておうちでゴロゴロしすぎふにゃよ!あ…と思ったら、魔法使いふにゃのイタズラだったのにゃねっ。ミョ〜に説得力のあるイタズラふにゃっ!
 6/18(水) 乾かすのも一苦労
キグルミふにゃはこの時期はキグルミを乾かすのも一苦労ふにゃね〜。ドライヤーを使って乾かしたりもするみたいなの!乾燥機か浴室乾燥機があればねえ…。
 6/19(木) 電気を大切にね☆
こら〜!暑いからってもうクーラーをつけてるっ!まだまだ暑さはこれからふにゃよ〜。それに今年は電力不足が心配されるにょ。網戸にすれば充分涼しいふにゃよ!!
 6/20(金) 怖い夢をみたにょ
昨日の夜こ怖い夢をみたふにゃ〜!なんだかよく覚えていにゃいけど、「助けてふにゃッ!!!」って言って目が覚めたふにゃ〜…。ふひ〜。
 6/21(土) いい天気♪
うわ〜!!今日はイイ天気ふにゃねえー♪梅雨の中休みみたいなの!どこかへおでかけしようかにゃあ!
 6/22(日) アリの行列
うぎゃ〜〜!!家の中にアリンコが行列を作っちゃってるにょッ!なんでだろ〜??たどっていってみたら…昨日食べたお砂糖たっぷりのお菓子の袋につられてるみたいなのッ!ちゃんとしたところに捨てにゃいとダメにゃね〜
 6/23(月) 松屋のヒミツ…
牛丼の松屋では、券売機で券を買った時点で、何を買ったのかデータが厨房のコンピュータに送られて、料理が作られているってコト、ミンナ知ってたふにゃ!?ふにゃはてっきり、券をお店の人が確認してから、作り出していると思ったいたにょ…。ハイテクにゃあ〜!
 6/24(火) 傘間違え!
コンビニで買い物が終わって、店から出ると…立てておいたはずのふにゃのビニール傘がないふにゃ〜!!そこにはふにゃのじゃないビニール傘しかなかったにょ!!しかもそれは破れてるのっ。んも〜!!かがわざと間違えていったふにゃね〜っ。迷惑だにょ〜!
 6/25(水) 招待状
前にバイトで一緒だった人から郵便がきたにょ〜。フムフム…今度結婚するんだって〜!だからふにゃとメタルふにゃも式にぜひ来てって!わー♪ふにゃ達、結婚式に参加するにゃんて初めてふにゃあ。あ、それに、メタルふにゃはビデオカメラで撮影もヨロシク、だって〜!
 6/26(木) 夜型おヒゲふにゃ
おヒゲふにゃは最近夜型みたいなの…。ふにゃの家に泊まるときくらい普通に寝てくれにゃいとメーワクだにょ〜!ふにゃは眠いにょ…
 6/27(金) はれの日の装い♪
今度の結婚式に着ていくための衣装を、メタルふにゃと一緒に買いに行ったにょ〜♪色違いの蝶ネクタイを購入したふにゃ。なかなか気にいったにょ!
 6/28(土) そんなところに!?
お風呂場の天井にツムリがいたにょッ!!逆さになっても落ちないにゃんて…スゴイふにゃ!忍者みたいふにゃ〜。
 6/29(日) ヒューズが落ちた!
電子レンジ゙とドライヤーと電気コンロをつけてたら、ヒューズが落ちちゃったにょっ!!早くもとに戻さないとーーー!
 6/30(月) ケーキ♪
ふにゃが「ケーキが食べたいにょお!!」っておねだりしたら、ふにゃエンジェルが作ってくれたふにゃ♪ふにゃの大好きなクルミケーキにゃ〜!!一人で全部食べていいのかと思ったら…それは許されなかったにょ〜。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved