TOP > ふにゃ日記 > 2003年7月上旬
 7/1(火) たばこ値上げ。
今日からたばこが値上げふにゃね〜。たばこを吸う人が少しは減っちゃうかにゃあ?ふにゃたちはたばこを吸わないから困らないけど…これがもし「お菓子に税金をかけます!」ってことだったらイヤふにゃ〜〜!
 7/2(水) バーゲンに備える!
7月になってどこもバーゲンが始まったふにゃね〜!ふにゃの行くデパートは明日からなの。だから今日は青オニふにゃとオニふにゃを中心に、作戦会議ふにゃ!二人ともお得に目がないにょ〜。
 7/3(木) 遅れをとった!
バーゲン初日!!オニふにゃも青オニふにゃも気合が違うにょ〜。ふにゃはついていけないにょ…。遅れをとったふにゃ〜あ!
 7/4(金) もらにも…
この前のケーキのことが、もらにバレてたみたいなの〜…。しょうがないから、ふにゃエンジェルがもらにもホットケーキを作ってあげてたふにゃ!美味しそうだにょ〜
 7/5(土) 七夕準備!!
あさっては七夕ふにゃ〜♪お願い事を書くふにゃ!今年は晴れるといいにゃ〜。
 7/6(日) チャンスカード!
本屋さんで本を買うと…必ず付いてくるふにゃよねっ!結婚チャンスカード。ふにゃに入れてもイミないにょ〜!!
 7/7(月) 今年も雨…
うみゅ〜…。今日は七夕だっていうのに、雨ふにゃ〜。去年も曇りだったふにゃ〜。七夕の日って天気が悪い日が多いふにゃね!きっと織姫サンと彦星サンも悲しがっているふにゃよねえ…。
 7/8(火) どっさりー!
オニふにゃの畑でとれたジャガイモが食べきれずに余っているみたいなの〜!だから今日段ボール一箱分持ってきてくれたふにゃ!!それにしてもすごい量なの。ふにゃも食べきれるかにゃ〜!?
 7/9(水) 香水ー!
アフロふにゃが香水のテスターをつけ過ぎて帰っていたふにゃ〜〜!キツイ匂いだにょっ。
 7/10(木) カレー部!
まだまだたーくさんジャガイモがあるから、ジャガイモたっぷりのカレーを作るにょ!!レッツ★クッキング゙!!
 7/11(金) 明日は結婚式♪
とうとう明日は結婚式にゃ〜!メタルふにゃはDVの確認に余念がないのー!
 7/12(土) 結婚式!!
今日はとってもイイ天気で、結婚式日和だったふにゃ〜!花嫁さんもキレイだったにょ♪それを見て、思わずふにゃもご両親のようにウルウル…☆式はわりとアットホームなカンジでふにゃも馴染めてよかったふにゃ〜!ケーキを二人が切って、ミンナに運んでくれたふにゃ。美味しかったふにゃ!!二人ともお幸せに〜なの!
 7/13(日) 引き出物♪
昨日の結婚式の引き出物は美味しい洋菓子屋さんのクッキーだったにょ!ふにゃはてっきり紅白饅頭かと思ってたからウレシイ裏切りだったふにゃ…♪
 7/14(月) カラスいっぱい!
燃えるゴミの日はカラスがスゴイの〜〜!近寄ると突っつかれそうで…怖いにょ!!
 7/15(火) 野良こにゃんこ!!
もらデビルが近所の空き地で野良猫の子供を見つけたにょ〜!可愛いのー♪…でも餌をあげたりしたらいけないふにゃよね。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved