TOP > ふにゃ日記 > 2003年8月上旬
 8/1(金) ようやく梅雨明け!!
今日からもう8月ふにゃね!そしてようやく梅雨明けみたいなの〜♪久しぶりのお日様ってカンジがするふにゃ!
 8/2(土) たまや〜!
今日は近所で花火大会があったにょ!!すっごいキレイで、ふにゃ仲間達ミンナ大満足だったふにゃ♪
 8/3(日) 深夜のアニメ
ダルマふにゃがふにゃのおうちに泊まりに来たにゃ!ふにゃが寝ようと思ったら、「毎回楽しみにしてる深夜のアニメを見にゃいと寝れにゃい〜」…だって!あんまり夜更かししちゃいけないにょ。
 8/4(月) 延滞料金…
この前借りたビデオを一日延滞してしまったのにゃ〜…。延滞料金を取られるのは当たり前にゃんだけど…にゃんだか延滞料金って高くにゃいかにゃ!?納得いかないふにゃ〜〜!!
 8/5(火) 半分コ
もらふにゃがパピコを半分くれたふにゃ〜♪ウレシイの〜!!暑い日はアイスに限るふにゃね!!
 8/6(水) 夕立
午前中は天気がよかったのに、夕方から突然大雨が降り出したふにゃ!!雷もなってるし、すごく怖かったのにゃ〜…。
 8/7(木) ミス!!
ベビふにゃに蚊がとまってたからふにゃが退治してあげようとしたら…失敗したにょ〜!おもいっきりベビふにゃをたたいちゃったのっ。ベビふにゃ…怒っちゃったかにゃ!?
 8/8(金) 扇風機独り占め!
コラ〜!アフロふにゃが扇風機のまん前で風を独り占めしているにょっ。こっちまで風がこにゃいからどくふにゃー!それにアフロヘアーが当たってにゃんだかイヤにゃ〜。
 8/9(土) 台風の日の電車
今日は台風が上陸してるふにゃね!こんな日はお家でじっとしているのが一番にゃんだけど、お出かけしたにょ。そうしたら電車のダイヤが乱れてたり、雨風でびしょびしょになったし…最悪だったにょッ!!
 8/10(日) 地震!?
揺れを感じたから机の下に避難したにょ!その後ラジオやテレビをつけてもなーんにも報道していにゃかったから、どうやら勘違いだったみたいなのっ。最近地震が多いから過敏になっちゃってるのかにゃあ〜。
 8/11(月) 意外と熱い!
メタルふにゃがクールにノートパソコンを操作していたにょ!でもノートパソコンって下の部分がすごく熱くなって、大変なんだって〜!
 8/12(火) 満月&流星群
今日はペルセウス流星群が一番よく観れる日にゃんだって〜!この流星群は毎年観れるみたいなの。ふにゃも流星を何個か見れたふにゃよ♪
 8/13(水) 浴衣美人♪
最近よく、浴衣の人を見かけるふにゃ〜!やっぱり夏は浴衣ふにゃねえ…♪
 8/14(木) クマふにゃ!
あ!今日からクマふにゃが遊びに来ることをすっかり忘れていたの〜…!クマふにゃははじめての地球ふにゃよね♪地球の感想は…「思ってたより寒い」だってー。今年は異常気象だからなの〜。でも、まあゆっくりしていってにゃ!
 8/15(金) 今日も雨なの〜
せっかくクマふにゃが来ているのに今日も雨ふにゃ〜。しょうがないから今日はカラオケに行ったのー!ミンナノリノリで歌ってたらあっという間に3時間が過ぎちゃったの!時間を延長しよう思ったのに、次のお客さんがいるからって断られちゃったにょ〜。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved