TOP > ふにゃ日記 > 2003年8月下旬
 8/16(土) 祭りだにょ!
祭りにゃ祭りにゃ〜♪今日は何とか雨も上がってヨカッタにょお。クマふにゃも夜店に大はしゃぎなの〜!!
 8/17(日) ウイルス
うぎゃぎゃ〜っ!!ふにゃのパソコンもブラスターに感染しちゃったみたいなのっ。ふにゃにはお手上げだったからメタルふにゃに何とかしてもらったにょ!
 8/18(月) 流しソーメン!
今日は初めて流しソーメンにチャレンジしたふにゃ〜!クマふにゃも「風情があるにょ〜!」って大喜びだったのー♪
 8/19(火) 寒いけど川遊び!
今日は少し晴れたから、川に行ったふにゃ!そんなに温かくなかったから足だけしか入れなかったのは残念だけど、お昼はバーベキューをしたりしたにょ♪楽しかったふにゃ〜!
 8/20(水) 困ったちゃん!
クマふにゃが明日で星に帰るのにゃ!だからお土産を買いにショッピングモールに買い物に行ったふにゃ♪そうしたらクマふにゃがコドモのオモチャコーナーにハマッちゃって、なかなかソコからはなれなくて大変だったふにゃよ〜!
 8/21(木) ばいばいなの〜!
今日はせっかくイイ天気なのに、クマふにゃは星に帰っちゃうのにゃ〜…。ちょっぴり残念だけど、また遊びに来てにゃ!!!
 8/22(金) 麦茶じゃない!?
暑いにゃ暑いにゃ〜!遊んで帰ってきたら机の上に麦茶があったにょ♪一気に飲み干したら…にゃんとッ!!麺つゆだったのーー!!誰ふにゃ!?こんなところに置いておくにゃんて紛らわしいのーー
 8/23(土) たわしでごしごし
今日はカメールの甲羅を亀の子だわしでキレイにしてあげたふにゃよ!!カメールも水浴びできて喜んでたふにゃ♪
 8/24(日) 変わったカレー
最近新しくカレー屋サンでお昼を食べたにょ!そこのカレーは変わっているにょ。ドライカレーみたいなカレーの上に生卵がのっていて、ウスターソースをかけて食べるのにゃ。意外とスパイシーで、美味しいにょ!!
 8/25(月) アイスが!
今日も暑いふにゃ〜…。近所のスーパーでアイスを買おうと思ったらふにゃの欲しかったアイスが売り切れだったの!どうやら冷夏だから早々とアイスの売り切りセールをやっちゃったからみたいなの〜。残念ふにゃ〜…。
 8/26(火) 種
近所のスーパーで種を販売し始めたにょ!これは今の季節がちょうど蒔き頃ってコトなのかにゃあ?ふにゃもオニふにゃ達を見習って育ててみようかにゃあ〜!
 8/27(水) 火星人…
今日は6万年に一度の火星と地球が接近する日みたいにゃね!宇宙のロマンふにゃ〜。そういえば火星人って…クラゲふにゃみたいな感じってことだったふにゃよね?まさかクラゲふにゃは火星人!?
 8/28(木) 眠いけど…
最近眠いのを我慢して世界陸上を見ちゃうふにゃ〜。陸上って結構面白いふにゃね!でもコックリコックリしながら見てると、肝心な場面を見逃しちゃったりするのにゃ〜!
 8/29(金) まだ凍ってない…
今日はまた暑いふにゃ〜!!ジュースとか飲み物にたくさん氷を使っちゃうにょ〜!ふにゃのおうちは勝手に氷が出来る冷蔵庫じゃないから氷が不足しちゃうの〜。
 8/30(土) 祝!!!銅メダル!
ふにゃね!!スゴイの!スゴイのーー!ふにゃはとっても胸が熱くなったふにゃよ♪来年のアテネ五輪が楽しみふにゃね!!
 8/31(日) 夏休み最後
今日で夏休みも終わりふにゃね!ふにゃ達は図書館に行ったにょ。そうしたら宿題をしているニンゲンでいっぱいだったの〜!みんな焦ってるにゃね!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved