TOP > ふにゃ日記 > 2003年9月上旬
 9/1(月) バドミントン
今日はミンナでバドミントンをしたふにゃ〜!ふにゃたちはあんまり上手くないけど、体を動かすのって楽しいふにゃ♪
 9/2(火) チワワとの遭遇
お散歩をしていたらチワワに出会ったにょ♪ふにゃは初めてホンモノを見たふにゃ!ふにゃから見てもなかなかの小ささにゃ。カワイイふにゃ〜!
 9/3(水) ゲームのやり過ぎ?
ダルマふにゃとゲームしたのにゃ〜。ずーっとやっていたらダルマふにゃのおめめが痛くなっちゃったのにゃ〜。ゲームやりすぎかにゃあ?最近よく痛くなるみたいなの。
 9/4(木) ブルーベリーの力
ダルマふにゃがこれからは目の健康を考えるんだって〜!毎日ブルーベリーを食べることにしたみたいふにゃ〜。それと冷やしたタオルで目を休ませることも大事みたいふにゃね。ふにゃはブルーベリーって食べたことがにゃいから一つ味見させてもらってにょ♪
 9/5(金) 九官鳥のQちゃん
輸入雑貨屋さんの店先に九官鳥が飼われていたの〜♪どうやらこれは売り物ではないみたいにゃ。「Q〜ちゃん!」って話し掛けると「ハイ!」って答えたふにゃあ!!オモシロイのー!
 9/6(土) 落し物
なぜか駅の階段におしゃぶりが落ちていたの〜!どこかのベビーが落としちゃったのかにゃあ??きっと困ってるふにゃね…。ちなみにベビふにゃのものではなかったの!
 9/7(日) 読書
最近夜はなかなか涼しくなってきたふにゃね〜!もう秋かにゃ〜。秋といえば読書!ふにゃは寝る前に読書をしているにょ。
 9/8(月) 金木犀の香り〜
公園の金木犀がもう咲いていたの〜!イイ香りが漂ってて、すぐわかったにょ☆それにしても去年もこれくらいに咲いていたっけにゃあ??
 9/9(火) 寝すぎ…
今日はお昼頃起きたふにゃ〜…。すごーく寝すぎてしまったの!にゃんだか最近寝すぎて疲れちゃうのにゃあ〜。何とかしにゃいといけないにょ。
 9/10(水) 虫刺され
虫に刺されたふにゃ〜!!にゃんだか蚊じゃない虫に刺されたみたいでなかなか痒みと腫れがひかないにょっ…。大丈夫かにゃ!?
 9/11(木) もら、鍛える!!!
もらが体を鍛えだしたふにゃ〜!ふにゃは腹筋のお手伝いにかりだされたにょ。もらも…鍛えればマッチョになっちゃうのかにゃあ!?
 9/12(金) ご無沙汰にゃ…
よくふにゃのおうちのクーラーの上に昼寝をしに来ていたにゃんこが最近来なくなっちゃったのにゃ〜…。どうしたのかにゃあ?猫はある日突然旅に出たりするって言うから、どこかへ行っちゃったのかにゃあ?チョッピリ心配なの〜。
 9/13(土) 羨ましいにょ〜
秋の夕暮れにオバケふにゃとふにゃエンジェルが空中散歩していたの〜。イイにゃ〜…。ふにゃもお空を飛べたら楽しいだろうにゃあ〜。
 9/14(日) 飛べるはず!!
魔法使いふにゃのほうきを使えばふにゃも飛べるはず!?と思ってチャレンジ゙してみた…けど…。やっぱり飛べなかったの〜!特別な力がにゃいとダメなのにゃね…。
 9/15(月) 柔道!
昨日の世界柔道はとっても興奮したの〜!ふにゃもにゃんだか柔道をやりたくなっちゃったにょ☆でも…手足が短いから無理かにゃ!?