TOP > ふにゃ日記 > 2003年10月上旬
 10/1(水) 栗
オニふにゃから栗を頂いたふにゃ!何に使おうかにゃあ!?ふにゃはモンブランが好きだから作ってみたいけど…難しそうにゃよねえ〜。ふにゃエンジェルに相談してみようっと!
 10/2(木) 栗を剥くふにゃ!
ふにゃエンジェルと一緒に栗を茹でて剥いたにょ!でもふにゃはあんまり上手に剥けないからほとんどをやってもらっちゃったふにゃ〜…てへへ♪それにしても栗の皮剥きって結構めんどくさいものにゃね〜。
 10/3(金) はしゃぎすぎにゃ!!
今日は秋の味覚の栗がたっぷり入った栗ご飯にゃ〜♪ふにゃエンジェルが作ってくれたにょ!お茶碗によそって、さあミンナで「いただきまーす!」…の直前に!!!トノふにゃがハシャギ過ぎてこぼしたふにゃ〜!まったくトノふにゃには困ったものなの〜。
 10/4(土) ドコで鳴いてる!?
にゃんだか家の中からコオロギの鳴き声が聞こえてくるのにゃ〜!ドコかにいるのかにゃ!?
 10/5(日) TVに涙…
最近、特別番組がたくさんやってるふにゃね!ふにゃは中でも「奇跡の生還!!」みたいなヤツが好きなの〜。おもわずじ〜んとしちゃって涙が出ちゃうにょ!!
 10/6(月) 昔のサザエさん
ミンナは昨日のサザエさん35周年スペシャルを観たふにゃ!?昔のサザエさんが放送されたのにゃけど…ビックリしたふにゃよっ!絵柄もノリも違いすぎるの〜。でも35年も続いてるにゃんてスゴイふにゃよね!ふにゃ達は来月でやっと3周年ふにゃよ。ふにゃ達もサザエさんみたいにながーく続くとイイにゃあ〜!
 10/7(火) 新しいバイト!!
最近ふにゃは無料の求人冊子を欠かさず見ているの〜!それでなかなか面白そうなバイトを見つけたにゃよ♪まだ詳しいことはヒミツにゃのだけど、きっとミンナも楽しんでくれるハズなの!もう少し待っててにゃ♪
 10/8(水) 衣
もらデビルとキグルミミふにゃはそろそろ厚手の服を着ているみたいふにゃよ!季節ごとに変えられてイイにゃ〜…♪でもふにゃがキグルミを着ちゃうと見分けがつかなくなっちゃうふにゃよね…。
 10/9(木) ふにゃ案山子!?
オニふにゃ達が作った田んぼにふにゃソックリのカカシが立ててあるふにゃっ!!!もうすぐ収穫するからなくなっちゃうみたいだけど…にゃんだか複雑な気分なの〜
 10/10(金) 光るものに反応
ベビふにゃが急に駆け寄ってきたにょ!何かと思ったら…道に落ちてるビー玉に反応したみたいなの〜。確かに光るモノだけどこんなものにまで反応するのにゃねッ!ビックリだにょ〜。
 10/11(土) 工事のおじさん…
駅までの道での工事はまだ続いているふにゃ〜。ふにゃは最近よくこの道を通るにょ。そうしたら誘導のおじさんに顔を覚えられたらしくて、いつも声をかけられるようになってきたふにゃ〜。チョッピリ戸惑ってるの!
 10/12(日) 撮影順調!
この前決まったふにゃのアルバイトは順調にすすんでいるふにゃ〜♪ちょっとした撮影があるお仕事なの!もうすぐ公開されるふにゃよ。ラストスパートふにゃ〜!!!
 10/13(月) 稲刈り
今日はオニふにゃ達の稲刈りを手伝ったにょ〜♪刈ってからすぐ食べられる…と思ったら大間違いだったの!束ねてからしばらく干さなきゃいけないのにゃね〜。早く美味しいご飯を食べたいにゃあ!!
 10/14(火) クッション争奪!
今日はお外も小雨で寒いふにゃあ!寒くなるとにゃんこがあがり込んで来るにょ〜。そしてずうずうしくもカメールのクッションを占領してしまってるのッ!!カメールがどくように言ってっても…ぜーんぜん聞く耳をもってないみたいにゃ〜。困ったにゃあ!
 10/15(水) メール無し…
出かけるときにケータイをおうちに忘れちゃったのにゃ〜。それでおうちに帰ってチェックしたら…誰からもメールも電話もなかったのにゃあ〜。そういう時ってチョット淋しいものにゃね…。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved