TOP > ふにゃ日記 > 2003年10月下旬
 10/16(木) お一人一点限り
今日はスーパーでインスタントコーヒーが¥398なの〜!!でも日替わり限定商品で、お一人様一点限りなの。そこでふにゃ仲間ミンナで行って、たくさんゲットしちゃったにょ☆
 10/17(金) ポイント集めて!
昨日の買ったインスタントコーヒーはポイントを集めるとにゃんと!!抽選でケーキが当たるんだにょ〜♪♪モチロンふにゃは応募するふにゃよ〜!当たるとイイにゃあ。
 10/18(土) 間一髪!!!
あ、危ないふにゃあっ!!にゃんこが車道を横断しようと飛び出したにょっ。危なく車にひかれるとこだったふにゃあ〜。ちゃんと安全を確認してからわたらにゃいとダメふにゃよ〜!
 10/19(日) コスモス〜♪
今日はすっごいイイ天気ふにゃ〜!秋晴れなのにゃ♪ふにゃ達はコスモスがたくさん咲いている公園に出かけたのにゃあ。ちょうど見頃でキレイだったふにゃよ〜!!
 10/20(月) ケータイはドコ!?
おうちの中でケータイが行方不明になることってよくあるふにゃよねえ〜!ドコに置いたかさっぱり覚えていないの…。誰かから電話がかかってくれば音でわかるのににゃあ〜。
 10/21(火) 鈍い!?
カメールがお昼寝していたの!でもそろそろおやつだから起そうと思って、甲羅の上にダルマふにゃとミカンを乗せたにょ!なのに起きないのにゃあ〜!!よっぽど眠いのかにゃ!?それとも鈍感なのかにゃ!?
 10/22(水) 延期かにゃあ?
昨日の夜からずっと雨ふにゃねえ〜。これじゃあ今日も日本シリーズは中止かにゃあ??
 10/23(木) 新米♪
この前刈ったお米を精米してもらったにlと!!今日はおかずなしで、ご飯だけでいただくふにゃ♪んん〜炊き立ての新米はとってもイイ匂いなのー!!
 10/24(金) 今度はマロン味!
キャラメルコーンから今度マロン味がでたにょ♪パッケージはクマみたいな顔なの!やっぱり目をひくふにゃねえ。味のほうもなかなかにゃ。キャラメルコーンのまわりにつぶつぶマロンパウダーがまぶしてあるのにゃあ。栗味がほのかに効いてて美味しいにょ!
 10/25(土) 花束from故郷!
ふにゃもらプラネットからふにゃ達に花束が届いたのにゃ〜。そうだったふにゃ〜、11月1日でふにゃ達が地球に来て三周年なの!ちょっと早いけど、これはそのお祝いということみたいにゃ。メッセージもついててとっても嬉しかったの〜!!!
 10/26(日) 台本を覚えるにゃ
ふにゃが始めたバイトに、もらとオバケふにゃとクラゲふにゃも出ることになったのにゃよ〜!セリフとかがあるから台本をしっかり覚えてもらわにゃいとっ!さあ特訓ふにゃ〜!
 10/27(月) 今夜日本一が!!
今日はとうとうダイエーVS阪神の決戦なの〜!!そんなに野球には興味がナイにょだけど、この日本シリーズばかりは目が離せないふにゃよっ!どっちが日本一になるのかすっごいワクワクなの〜!
 10/28(火) ダイエー優勝!
ダイエーが優勝したふにゃね〜!ふにゃも今日早速ダイエーの優勝セールに行ってきたふにゃあ!雨だったけど結構人がきてて混んでたにょ。
 10/29(水) 賞味期限…
もやしの賞味期限が一日過ぎていたの〜。大丈夫かにゃあ…??多分大丈夫だとは思うけど、念のためふにゃエンジェルに意見を聞いてみたにょ!そうしたらふにゃエンジェルも大丈夫だと思うって言ってくれたから安心したにょ♪
 10/30(木) ランタン作り♪
明日のハロウィンに備えてふにゃはランタン作りに挑戦ふにゃあ!!かぼちゃをくりぬくのって…結構大変にゃっ!でもなかなか上手く出来たにょ♪明日はみんなで仮装をしてお菓子を食べて盛り上がるにょ〜!!
 10/31(金) ハロウィン祭り♪
トリックorトリート!!お菓子をくれにゃいと脅かしちゃうにょ〜♪…ふにゃ達の仮装、なかなかキマってるにゃ?誰が誰だかわかったら…スゴイにょ!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved