TOP > ふにゃ日記 > 2003年11月上旬
 11/1(土) 祝・三周年!!!
今日でふにゃ達が地球に来てから三年が経ったふにゃ〜!最初の頃に比べるとふにゃ仲間も増えて、ますます楽しい地球ライフなのにゃ♪これからも応援ヨロシクお願いしますなのにゃ〜!ペコリ♪
 11/2(日) もうすぐXmas…??
もうコンビニではクリスマスケーキの予約をやっているふにゃねえ〜。確かにもう11月になったし、もうすぐってカンジがするふにゃよね!ふにゃも一昨年はコンビニでバイトをしていたからケーキの予約を獲得しようとがんばってたにゃあ〜…。しみじみ!
 11/3(月) 雪ムシ!
雪虫が夕方頃飛んでいたのにゃあ♪雪虫が手にとまると願い事が叶うんだよってふにゃエンジェルが教えてくれたのにゃあ!!ふにゃの手にとまったから叶うとイイにゃあ〜。
 11/4(火) 意味不明!?
クラゲふにゃがイキナリ「キミは無限??」にゃんて聞いてきたにょっ!!!…一体どういうイミにゃんだろう???やっぱりクラゲふにゃってフシギなの!
 11/5(水) 打ち上げパーティー
前からお話してた撮影のお仕事の打ち上げをミンナでしたにょ。実は…、ふにゃ達はゲーム、しかもRPGの撮影をしていたふにゃよ。詳しくは明日話すふにゃけど、504i以降のI-modeを持ってる要チェックふにゃ!
 11/6(木) 新作アプリ
ふにゃ達が活躍するRPGのゲームが出るにょ!公開されるのは、まだちょっと先だけど、体験版が一足早く公開されてるふにゃよ。詳しくはコチラを見てにょ。
 11/7(金) 穴掘りカメール
カメ^−ルとお散歩へ行ったにょ♪そうしたら空き地の土をスゴイ勢いで掘り出しちゃったの〜!!ビックリにゃあ〜。でも…なーんにも出てこなかったにょ〜。
 11/8(土) 絵心クイズ!!
最近ふにゃ仲間の間では「ぷっすま」っていう番組の「絵心クイズ」が大人気なの〜!これはアニメやマンガのキャラクターを見ないで誰が一番上手く描けるかっていうクイズだにょ。今日はもらとオバケふにゃが対決してふにゃが審査したにょ♪…この二人じゃあレベルが違いすぎなのっ!オバケふにゃが圧勝なの〜!!!
 11/9(日) 選挙へ行こう!
今日はふにゃ仲間で選挙に行ってきたにょ!ミンナはもう行ったかにゃ?
 11/10(月) トトロの仕業!?
ふにゃのアパートのベランダにどんぐりが落ちてたの〜!近くにどんぐりの木にゃんて無いのに…にゃんでだろう??もしや!!トトロの仕業にゃ!?
 11/11(火) PCの調子が…っ!!
昨日からPCの調子が悪いふにゃ〜っ。そのせいで、昨日も今日も日記更新が遅くなってしまったにょ〜。ゴメンふにゃ〜っ!!
 11/12(水) コタツ♪
今日は久々にイイ天気ふにゃね〜!お部屋をお掃除して、コタツを出したにょ♪コレで冬のしたくもバッチリにゃ!!
 11/13(木) バリボー♪
最近日本のスポーツは大活躍をしているふにゃよね♪ふにゃたちの間でもスポーツ観戦がブームふにゃよ。今日はワールドカップバレーの日本VSブラジルなのにゃ〜!!なんとか勝ってほしいものなのー!ふにゃ達も一生懸命応援するにょ。アテネに行けるといいにゃ〜!
 11/14(金) お大事に…
もらからメールで写真が送られてきたにょ。あらら!もらが寝込んでいる写真なの〜。どうやら風邪をひいてしまったみたいにゃね…。お大事になの〜って返事しようっと。ミンナも風邪には気をつけてにゃ〜。
 11/15(土) ねぎ!
オニニふにゃともらのお見舞いに行ったふにゃ〜!オニふにゃは畑で獲れたねぎを持ってきたにょ。オニふにゃいわく、「風邪にはねぎが一番!!」だって〜!確かに効きそうふにゃよね☆これを食べて早く治るといいふにゃね。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved