TOP > ふにゃ日記 > 2003年11月下旬
 11/16(日) 日曜の朝は…
ダルマふにゃは日曜の朝も早起きにゃ〜。どうやら仮面ライダーやナージャとかを楽しみにしているみたいなの!しかもわざわざビデオにとって何回も見るんだって〜!
 11/17(月) へたっぴ!
今日は天気がとってもいいからミンナで輪になってバレーボールをしたふにゃ〜!でもふにゃはとってもへたっぴなのにゃ…。レシーブしたボールを正面の人に返そうとしたつもりが、なぜか横のトノふにゃの顔面に飛ばしちゃったにょっ!!ゴメンなの〜!!もっと練習してうまくならにゃいとダメふにゃねえ…。
 11/18(火) 回復!
もらの風邪が治ったふにゃ〜!これもネギのおかげかにゃあ!?でも最近めっきり寒くなったから、またぶり返さないように気をつけてにゃ!
 11/19(水) 好き嫌い。
今日のお昼はカレーだったにょ♪カメールも食べ終わったみたいふにゃね。お皿をかたずけて…あ〜!!カメールがまた人参だけ残してるの〜〜!もーッ!困ったモノにゃねえ。ちゃんと食べにゃいとダメふにゃよお☆
 11/20(木) 寒いにょ…。
最近雨の日が多いふにゃね〜。それにとっても冷えるの〜。この前はいいお天気だったのににゃあ。こうやってだんだんと冬になっていくのにゃね。
 11/21(金) 炭火焼肉♪
今日はミンナで焼肉を食べにいったふにゃあ〜!炭火で焼くお店は初めてだったふにゃ。もらは焼肉大好きだからぱくぱくとハイペースだったにょ〜。ふにゃも負けないようにいっぱい食べたふにゃ☆とってもおいしかったふにゃ〜♪
 11/22(土) 勧誘は…
街を歩いていたら何かの勧誘の人に声をかけられたのにゃ〜。…ふにゃはこういうのってとっても苦手なのっ!どうしていいのかわからにゃいから適当に話を聞いてお断りするにょ。でもにゃんだか時間がもったいない気がしてならないの〜!ちょっと迷惑ふにゃよね〜。
 11/23(日) 予約でいっぱい!?
そろそろ年賀状のことを考える季節ふにゃね〜!年賀状はやっぱりイラストにコダワリたいふにゃよね。でもふにゃは絵を描くのはそんなに得意じゃないにょ〜。だからオバケふにゃに頼んでみたら…もうほかのふにゃ仲間からの予約でいっぱいだって〜!うみゅ〜…。
 11/24(月) 勤労感謝の日♪
今日は勤労感謝の日ふにゃあ〜!普段お仕事をがんばっている社会人のミナサマ、お疲れ様にゃの〜。お茶でも飲んでゆっくり休んでにゃ♪
 11/25(火) 予防接種
近年、インフエルエンザが流行しているらしいのにゃあ〜。だから予防接種をしておくとイイみたいふにゃよ!ふにゃは早速病院で打ってもらったにょっ。ちくっと痛かったけどがんばって耐えたふにゃあ!
 11/26(水) 秋の京都…
紅葉シーズン真っ只中ふにゃね〜♪テレビや雑誌では秋の京都特集がいっぱいふにゃあ〜!そういうのを見ていたら…にゃんだかふにゃも京都に行きたくなっちゃったふにゃよお!!
 11/27(木) 合羽橋商店街
今日は浅草の合羽橋商店街に行ったふにゃ〜!!ココは業務用の食器や調理器具、料理の見本が売っててとっても楽しいところなのにゃ♪ふにゃ達がすっぽり入っちゃうくらいでっかい鍋があってびっくりなの〜!!!
 11/28(金) スカイフィッシュ
謎のイキモノ・スカイフィッシュの正体は……単なるハエだったのにゃ〜〜〜!?この前の特命リサーチで検証していたんだって!ふにゃは見逃しちゃったのにゃ…。ふにゃはスカイフィッシュを信じていたのに見事に夢を打ち砕かれたにょ〜〜〜!!!ぐすん…
 11/29(土) 寒い日はおでん♪
今日は雨も降っていてとーーっても寒いふにゃねっ!こんにゃ日はアツアツおでんに限るふにゃあ〜♪ミンナでハフハフ食べたふにゃよ!ココロも体もあったまったふにゃあ〜。
 11/30(日) 邪魔ふにゃ〜!
寒くなってくると朝起きるのが辛いふにゃよね〜。ふにゃもなかなか起きれにゃくて苦労しているにょ!でもカメールは…お昼まで布団から出てこないふにゃよ!!掃除の邪魔なの〜
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved