TOP > ふにゃ日記 > 2003年12月下旬
 12/16(火) 知り合いの…
トノふにゃが芸能人の知り合いができた〜!って喜んでたにょ!「ふにゃも友達になりたいにゃあ〜紹介してにょ!」って頼んだら、「トノふにゃの知り合いの知り合いの知り合いだから難しいの!」って…。それって知り合いって言うのにゃ!?
 12/17(水) PANDAビアの泉!?
ゲームセンターに行ったふにゃ〜!そうしたらUFOキャッチャーの景品で「PANDAビアの泉」っていうのを発見したふにゃ。パンダの口をパクパクさせると「へえ」って音が鳴るみたいなの!パペット+へえボタンというなんとも欲張り!?な景品ふにゃよね…むむーん!
 12/18(木) イルミネーション
近年本当にクリスマスイルミネーションて流行っているふにゃよね〜。ふにゃのご近所もピカピカなのにゃ〜!
 12/19(金) 涙涙!
「北の国から」五夜連続放送を欠かさず観ているふにゃよ〜。今日で四日目にゃ。毎晩涙涙で…とっても感動なの〜!!もらにゃんて音楽を聴いただけでうるうるしちゃってるにょ☆
 12/20(土) ゆず
あさっては冬至ふにゃね♪冬至といったらやっぱりゆず湯が楽しみなの〜!そのためのゆずをオニふにゃから分けてもらったにょ。
 12/21(日) 冬はやっぱり鍋♪
最近、寒くなってきたふにゃね〜。こ〜んにゃ時はミンナで鍋をやるにかぎるにょ。
 12/22(月) ゆずのいい香り♪
今日は冬至ふにゃ〜!この前オニふにゃから分けてもらったゆずをお風呂に入れたにょ!ゆずの爽やかないい香りで…長湯しちゃったにょ♪
 12/23(火) 足元ゆたぽん
白熊のCMで話題の足元用ゆたぽんを買ったふにゃ〜!レンジでチンして何回も使えるのがとってもイイにゃん♪なかなか暖かさが持続してGOODにゃよ。
 12/24(水) クリスマスイブ!
今日は楽しい楽しいクリスマスイブなのにゃあ〜!!ご馳走をかこんでミンナでパーティーなの♪こんなふうにクリスマスをお祝いできるにゃんてとーーっても幸せふにゃあ!!
 12/25(木) サンタさん♪
昨日夜は近所のヒトからサンタの格好をしてほしいって依頼があったのにゃ〜♪ふにゃ達はサンタ&トナカイになってコドモ達にプレゼントを配りに行ったの〜!!とっても喜ばれて嬉しかったふにゃ〜☆
 12/26(金) クリスマスが去り
昨日までは街はクリスマス〜って感じでいっぱいだったのに今日からはもうお正月モードふにゃよね!近所のお家の車もお正月のお飾りをつけてたにょ♪
 12/27(土) ゴミがいっぱい!
うにゃ〜!大掃除をするとすっごいたくさんのゴミがでるふにゃねッ!お家の中ってこんなにもいらにゃいものだらけだったにゃんて…。日ごろからもっと整理をしていれば大掃除もラクだろうにゃあ〜。
 12/28(日) 餅つき!!
お正月用のお餅をオニふにゃがついてくれたにょ〜!市販のよりも形はイビツだけど、味はイイにょ〜!
 12/29(月) 忘年会!
今日はふにゃ仲間で忘年会を開いたのにゃ〜!!今年はトノふにゃの扇に代わって、オニふにゃ達が「なんでだろう」を披露してくれたにょ〜!ふにゃは何回か見たことがあったけど、最初のことに比べると二人の動きが格段によくなってるの!!練習の成果ふにゃね☆そんなこんなで今年の忘年会も大盛り上がりだったふにゃ♪
 12/30(火) 年越し準備完了!
大掃除もなんとか終わって、お飾りもバッチリ設置したのにゃ!これで安心して年を越せるのにゃ〜。と思っていたらもらから電話で「大掃除を手伝って…」って!!!もらは昨日から始めたみたいなの〜。困ったものにゃあ〜…。
 12/31(水) 年越し!
今日は大晦日にゃ!ミンナでテレビを見ながら年越しソバを頂くにょ♪ミンナがコタツに入ってるからギュウギュウだけどにぎやかに年を越すのはとっても楽しいのー!ではミナサマも良いお年をー!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved