TOP > ふにゃ日記 > 2004年1月下旬
 1/16(金) 風邪…
朝起きたらにゃんだか体がだるいにょ…。熱を計ってみたらチョッピリ熱があるふにゃー。今日は風邪薬を飲んで安静にするにょ〜。
 1/17(土) 完治!
昨日たーーっぷり寝たから、すっかり元気になったにょ!!ミンナには心配をおかけしちゃってごめんなの!またぶり返さないように今日もあったかくしてすごすにょ♪
 1/18(日) 雪ー!!!
昨日の夕方から降った雪が積もったにょ〜〜!!!見慣れた景色が一変して、まるで知らないトコロに来たみたいなの〜!
 1/19(月) 今日も雪
今日も朝に雪が降ったふにゃ〜!でも雪だるまを作るにはちょっと足りないにゃあ。すぐ地面が見えちゃうの!
 1/20(火) 季節先取り!
まだまだ寒いけど、お菓子はもう春先取りふにゃよ〜!!ふにゃが今日コンビニで買ったのは「いちごミルキー」ふにゃ♪いちご味がしっかりあって、ミルキーのコクとすご〜く合うの!!おいしいふにゃあ!
 1/21(水) ハートの包み紙☆
いちごミルキーの包み紙にはひみつの包み紙があるんだにょ〜!いちご模様とペコちゃんの顔がプリントされた中に、ハート模様が入ってるんだふにゃ〜。し・か・も!これが入ってると幸せになれるっていうウワサなのにゃ!!ふにゃにも入ってたから、幸せになれるかにゃ〜♪
 1/22(木) 大寒
昨日の夜から23日くらいにかけて、この冬一番の冬将軍が来るんだって〜!窓の曇り具合から、外の寒さがうかがえるにょ〜。こんな日はお家でコロンってしてるのがイイにょ。
 1/23(金) ふにゃのチョコを
ああ〜〜〜!!!ふにゃが大事にとっておいたチョコレートを、カメールが食べちゃったの〜〜!!うえ〜〜ん…。でもふにゃはカメールの飼い主だから、怒らないで我慢なの…。
 1/24(土) きっと勝つ!!!
もうすぐ受験シーズンふにゃ!最近巷では合格祈願の商品がはやってるみたいふにゃね♪コンビニでは「きっと勝つ」と「キットカット」をかけた商品が人気みたいなの〜。受験生のミンナはこれを食べてファイトなのー!
 1/25(日) ラーメン食べたい
にゃ〜んか無性にラーメンが食べたくなるときってないふにゃ!?今日ふにゃはそんな気分になっちゃったからお昼は近所のラーメン屋さんで食べたにょ〜。
 1/26(月) プチツララ!
うわ〜!!外の蛇口に小さいツララができてるにょ〜!暖冬だけど、ここ数日は相当冷えてるにゃねっ。
 1/27(火) もらにはムリ!!!
コンクリートブロック割りの記録を更新した人がテレビでやってたにょ〜!もらも空手で鍛えてるから出来るかにゃ〜と思って勧めてみたにょ♪そしたら…青ざめてたふにゃ〜。やっぱりムリふにゃよね〜…。
 1/28(水) やる気まんまん!
節分までまだ一週間くらいあるのに、オニふにゃと青オニふにゃがもう豆を準備していたふにゃ〜。にゃんだか節分が楽しみみたいふにゃねッ!
 1/29(木) タイミング悪い!
ミスタードーナツは昨日から全品¥100セールなのにゃ!?一昨日買ったばかりだったのにゃ〜!!にゃんかタイミングが悪いのにゃ…。
 1/30(金) 新しい携帯♪
携帯を新しくしたふにゃよ〜!やっと504から505になったふにゃ♪なんとこの機種、¥1だったのにゃよーー!!!すっごい安いのにゃ。505isは3万円くらいするのににゃあ〜。
 1/31(土) 結局…
今ミスタードーナツで全品\100セールをやってるから、また買っちゃったふにゃよ〜。…この前食べたばかりなのに〜。だって「ポンデリング」っていうのがとーーーってもおいしいんだにゃあ!!ミンナもお試しあれ〜♪
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved