TOP > ふにゃ日記 > 2004年2月上旬
 2/1(日) MM線開通!!
今日はみなとみらい線が開通ふにゃ〜!!渋谷から横浜まで35分で行けちゃうようになるんだって〜♪ふにゃも乗ってみたいにゃー!
 2/2(月) 落し物
あらら?手袋の落し物なのにゃ〜。手袋って落としても音がしないから気づきにくいにゃね。きっと持ち主は困ってるだろうにゃあ〜…。
 2/3(火) やりすぎふにゃ!!
今日は節分ふにゃ〜。オニふにゃ達は気合まんまんで大暴れふにゃー!!豆をぶつけられてもぶつけ返してきたにょ。でもあんまりにも暴れすぎたからベビふにゃが泣き出しちゃったふにゃよお!これじゃあナマハゲ状態なの…。
 2/4(水) 食いしん坊
コラー!道に落ちてるモノを拾って食べちゃあダメふにゃあ!カメールが昨日の節分でまいた豆を食べようとして困るにょ〜。本当に食いしん坊なのにゃねえ…
 2/5(木) カレー丼
吉野家で初めてカレー丼を食べたふにゃ!その他にも鮭いくら丼や焼鶏丼などなど、丼物メニューが登場していたにょ♪お味のほうはなかなかだったにょ☆でもやっぱり吉野家っていったら牛丼って感じがするふにゃ〜。
 2/6(金) しまった!
ケータイを新規契約で新しくしたから電話番号とアドレスが変わったんだったにゃ。そのことをミンナにお知らせしてなかったにょ〜!!パソコンのメールに「電話とメールがつながらないにょ!」って苦情が着てるにょ〜。しまったしまった!
 2/7(土) 都庁
今日は都内見物したの♪新宿は休日だからとーーーっても混んでたにょ〜ッ。都庁にものぼったのにゃ!展望台からは遠くのほうまで景色が良くみえたふにゃ♪
 2/8(日) ラッピングって…
今日はふにゃエンジェルと一緒にバレンタインのラッピンググッズを買いに出かけたふにゃ〜!そうしたらビックリ!ラッピンググッズってなかなかのお値段なのね…。ふにゃエンジェルは毎年えらいのにゃ!
 2/9(月) 900i!!
メタルふにゃがこの前発売したばかりのケータイ、F900iにしたんだって〜!ふにゃも新しいケータイだけど…505なのにゃ。つい最近まで505=最新だと思ってたんだけどにゃあ〜。時代の流れは早いのッ!
 2/10(火) RPGの舞台裏
携帯電話用のゲーム「密着!RPG舞台裏」の続編をただいま撮影中だにょ!でも、今回はふにゃの出番はほとんどないみたいなの…。もら達が活躍するみたいだにょ〜。
 2/11(水) しばしの別れ…
今日で吉野家の牛丼ともしばらくお別れなの…。ちょっぴり寂しいふにゃね〜。。お店は牛丼を惜しむ人たちで結構混んでいたふにゃよ!!
 2/12(木) イルハン来日!
前回のワールドカップで大活躍だったトルコのイルハンが日本にやってきたふにゃね〜!!キグルミふにゃはベッカムもいいけどイルハンもイイにゃ〜ってもう夢中なの!これからも活躍してくれるといいふにゃね♪
 2/13(金) 奇妙な趣味…
おヒゲふにゃのお家に行ったら、ずーーーっとテレビを見せられたふにゃ。しかも!なぜか通販番組しかやってないチャンネルなの…。つまらないからコッソリ変えようとしたら怒られちゃったにょッ!
 2/14(土) バレンタイン!!
今日はどっきどきのバレンタインデー♪ふにゃエンジェルからかわいいラッピングのチョコをもらったふにゃ!!クラゲふにゃは…た、たくさんチョコをもらっているにょ〜!い、いったい誰からそんなにもらったふにゃ!?うらやましいの!
 2/15(日) 春一番!
昨日はとーってもあったかかったにゃね!それに風も強かったにょ。どうやら春一番だったみたいなのね〜!今日もマフラーがいらないくらいなのにゃ♪春はもうすぐふにゃね!!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved