TOP > ふにゃ日記 > 2004年2月下旬
 2/16(月) 目にゴミがっ!!
今日のお外は天気がいいけど風が強いにょ〜!ふにゃも小さなおめめなのにゴミが入っちゃったにょっ。こういうときはオバケふにゃに目薬さしてもらうふにゃあ。
 2/17(火) サラリーマン川柳
サラリーマン川柳の優秀作品が発表されてたにょ〜!どの作品もおもしろいのー!!もらも俳句をたしなんでいるから見てもらったら「もらには作れない川柳もらねえ」だって〜。たしかに…ふにゃ達はサラリーマンとは全然違った生活だもんにゃあ〜。
 2/18(水) 日本VSオマーン!!
今日はサッカーW杯予選が行われるなのにゃあ!!日本はオマーンと戦うにょ。なかなか油断ならない相手みたいなの。気を抜かないようにがんばってほしいふにゃね!!
 2/19(木) ○モッタン!
今、マルモッタン美術館展が東京都美術館でやってるふにゃね!何でそのポスターの「モ」が丸で囲まれてるのかにゃ??って思ってたのにゃ。そしたらオバケふにゃが「『マルモ』ッタンだから丸にモなんだバケヨ!」って教えてくれたにょ♪さすがオバケふにゃなの。絵には詳しいにゃあ〜♪
 2/20(金) 大きなワンコ!
お散歩中にとーーーっても大きなワンコに会ったの!!頭の高さはヒトの腰近くくらいまであったように見えたのッ。だからふにゃにとっては熊に出会った気分だったの〜!もう汗だらだらだったにょ。
 2/21(土) さくら色ヘアー♪
アフロふにゃが久々に髪の毛のkラーを変えてたにゃ♪ニューカラーーは春を感じるさくら色ピンクなの〜!なんだか見ているだけでふんわりと春に包まれた気分になっちゃうふにゃあ!
 2/22(日) 共演のお姉さん
携帯用ゲーム「RPGの舞台裏」で共演したRPGレディ役のアイコさんがふにゃのお家に遊びに来たにょ!!役柄とは全然違って、おしとやかな性格なんだにょ♪今はもら達と続編の撮影をしてるんだって〜。
 2/23(月) 最近のマスク
そろそろ花粉の飛び散りが激しくなってきているみたいふにゃね〜。ふにゃエンジェルは外に出るときマスクをするようになったにょ。最近のマスクは顔にピッタリフィットした立体的なのがでてるにゃね〜。これなら花粉を防いでくれそうふにゃね♪
 2/24(火) 健康飲料
最近コンビニにはたーくさんの健康飲料があるふにゃね!!そこでふにゃもイロイロ試してみるにょ♪明日から五日間にわたってその感想をミンナにお伝えするふにゃね!楽しみにしててにゃ〜。
 2/25(水) ヘルシア緑茶
今日はヘルシア緑茶をご紹介するふにゃ〜!なんとこれは三ヶ月間飲み続けると体脂肪が10%も減るらしいの!!でも一本\180と…ちょっとお高めにゃ。味は普通のお茶よりも濃くて少し苦いけど飲みやすいふにゃよ♪健康によさそう〜って感じがするふにゃ!
 2/26(木) L92
今日はインターバランスL92をご紹介なのにゃ☆L92っていうのは新しく発見されたラクトバチルス・アシドフィルスL92株っていう乳酸菌らしいのにゃ。…長い名前ふにゃね!体内バランスを整えるらしいにょ〜。味はカルピス+ヨーグルトってかんじで飲みやすいのにゃ!
 2/27(金) 体質水
今日はシンプルだけどインパクトのあるパッケージの体質水ふにゃ〜!見た目は半透明のスポーツドリンク系に見えるけど、乳酸菌いりでおなかによさそうふにゃ〜。味はすっきりレモン味でごくごく飲めちゃうにょ♪
 2/28(土) 春のミント習慣
今日はチョット変わった名前の「春のミント習慣」をご紹介ふにゃ!コレにはミントの成分が入っていて、程よくスースー爽やかなの〜。どうやらミントも花粉症に効くらしいのにゃ。だから商品名に「春」がつくのにゃね〜。
 2/29(日) フラバン茶
今日はフラバン茶をご紹介にゃ♪このお茶にはフランス海岸松から抽出された健康成分、フラバンジェノールが入ってるにょ!香りが普通のお茶とちょっと違ってほのかに松の香りがする気がするふにゃ〜。さて、今日で健康飲料特集も終わりにゃ!ふにゃ達は色々な健康飲料を飲んだから気分的にはとっても健康な気分にゃ〜!
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved