TOP > ふにゃ日記 > 2004年3月上旬
 3/1(月) 
朝、いつもと違う散歩コースを歩いてみたにゃ!その道は小学校の通学路で、通学途中の小学生とすれちがったの〜。そうしたら「おはようございます!」って元気よく挨拶されたの〜〜!!にゃんだかとっても嬉しくてさわやかな気分になったふにゃ♪
 3/2(火) 大きな花束!
電車の中で大きな花束を持った人をみたふにゃ〜!梅の花なのかにゃ?つぼみがたくさんついていて、とってもいい香りなの〜!もう春ふにゃね♪
 3/3(水) 雛祭り
今日は雛祭りなのにゃ〜!お雛様の十二単ってとーーっても豪華でキレイふにゃよね〜♪ふにゃ達もトクベツに着てみたふにゃよ!似合うかにゃ!?
 3/4(木) 桜開花予報
桜の開花予報が発表されたふにゃね!今年は二月があったかかったから開花は早いみたいふにゃよ!それにしても東京ってなんで関東で一番はやく桜が咲くのかにゃあ??やっぱり都会は暖かいのかにゃあ?
 3/5(金) 大迷惑!!
4月を前に引越しシーズンがきているふにゃね〜。あちらこちらで荷物を運んだりしている光景を見るにゃ。でも…ひとつ困ったことがあったふにゃよ!それは引越しの時にでた粗大ゴミをそのまま置いていくヒトがいるのにゃよー。粗大ゴミは有料なのにゃ。このままどうすればイイにゃ!?迷惑なの!
 3/6(土) 早咲きの桜
この前桜開花予報がだされたばかりだけど、駅前の桜はもうつぼみが大きくなってるにゃ〜!駅前の桜は早咲きの種類なの♪ソメイヨシノとかよりも濃い桜色でとってもきれいなのにゃ!!
 3/7(日) ヒドイ目つき!
よく遊びに来るにゃんこをケータイのカメラでパチリ☆写真に撮ったふにゃ!でも…にゃんだかものすごーく目つきが悪く撮れたにょ〜。確かに元からあんまりイイ目つきではないけど、いくらなんでもコレはヒドイの〜!!
 3/8(月) 終了
昨日で特命リサーチ200Xが終わっちゃったふにゃ〜!!スカイフィッシュを取り上げたり、噂の検証をしたり結構面白かったのに残念なの〜…。新しく始まる番組は世界のビックリ記録を紹介する番組らしいにゃ!それも面白そうだから期待してるにょ♪
 3/9(火) 飛行機雲
空を見上げたら飛行機雲がでてたにゃ!
 3/10(水) 
テレビでタイの動物園で虎と犬と豚が一緒の檻で仲良く暮らしている話題をやっていたふにゃ!!犬と豚に襲いかからないにゃんて…すごく変わった虎にゃよね〜!それならカメールも中に入れても大丈夫なのかにゃ!?でもカメールがぶるぶるしちゃうにゃね。
 3/11(木) 花粉ピーク!
今日は暖かいふにゃね〜!でもふにゃエンジェルが青ざめてるにょ〜。どうやら花粉がピークみたいなの!花粉さえ飛んでいなければ最高にゃのにねえ。
 3/12(金) 口論
ホワイトデーにふにゃエンジェルにあげるお返しのことでもらと口論になったふにゃ〜。もらは「ミンナふにゃエンジェルにお返しをするんだからバラバラにあげるよりミンナでまとめてあげたほうがイイもら!」っていうのにゃ〜。でもふにゃはそれじゃ納得いかないにょ!
 3/13(土) 日暮里
今日は日暮里を散策したふにゃー♪この前テレビで特集されてて、行ってみたいにゃ〜って思ってたのにゃ☆なかなかイイ街で気に入っちゃったにょ!!富士見坂からみた夕日がとってもきれいだったふにゃ〜!
 3/14(日) 大漁!
今日はホワイトデーにゃね♪ふにゃエンジェルはミンナからお返しをもらってるからすごい大漁ふにゃね!イイにゃ〜。モチロンふにゃもふにゃエンジェルにちゃんとお返ししたふにゃよ!
 3/15(月) 誰が選ばれるか?
マラソンのオリンピック代表の残り二枠は誰が選ばれるのかにゃあ!?土佐選手もQちゃんも甲乙つけがたいみたいふにゃね〜。今頃選考委員のヒトはきっと悩んでるふにゃね〜。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved