TOP > ふにゃ日記 > 2004年4月上旬
 4/1(木) もらが!!!
もらが…突然「星に帰るもら〜」って言い出したにょっ…。何でふにゃ!?ふにゃはイヤふにゃ〜!!ずっと地球にいてほしいのにゃ。…え??ウソ!?「今日はエイプリルフールもら〜!!」って…本気にしちゃったふにゃが可哀想なの〜〜!!!!
 4/2(金) 今日こそお花見
今日はこの前できなかったお花見をしたふにゃ♪昨日の夜は雨が降ってたから今日は桜が散っちゃったかにゃ〜って心配だったふにゃ!でもいいお天気だし桜も満開で最高のお花見になったふにゃあ!!
 4/3(土) 春眠
うみゅ〜…やっぱり春って眠いのにゃあ!ついつい寝すぎちゃうにょ。寝すぎると頭が痛くなるの〜。
 4/4(日) お団子作り
今日はお団子作りに挑戦にゃあ!!蒸した上新粉を、まあるく、まあるくするにょ♪ふにゃみたいにまあるくな〜れ〜!
 4/5(月) ドラクエV
ドラゴンクエストVを買ったふにゃ〜!!ふにゃはドラクエシリーズの大ファンにゃ♪今回は全部3Dになってどうなるのかちょっとドキドキだったけど…期待を裏切らない出来で大満足ふにゃ〜!
 4/6(火) ぴかぴかの一年生
今日は入学式の学校が多いみたいふにゃね!ふにゃの近所の小学校でもぴかぴかの一年生が歩いていたふにゃ♪
 4/7(水) ナゼここに!?
駅のベンチにナゼかにゃんこが座っていたにゃ〜!!しかもふにゃのおうちに遊びに来るにゃんこにソックリの白黒タキシード柄にゃ〜。もしや…同一にゃんこ!?
 4/8(木) カントリーマアム
カントリーマアムゴールドシリーズに新しい味のバナナが出ていたとは〜っ!今日コンビニで見かけて衝動買いにゃ♪期待通りおいしかったにょ!!
 4/9(金) 紫外線〜
はにゃ〜!今日はイイ天気なの〜!ミンナでお外で遊んでいたら、ふにゃエンジェルが陰に隠れているにょ〜。どうやら今の季節は八月並みの紫外線らしくて不安にゃんだって〜。あんまり気にしすぎはよくないにょっ。
 4/10(土) カメ!!
今日はペットショップに行ったふにゃ〜。そのお店には犬や猫はモチロン、大きなカメもいたふにゃよ〜!カメールよりもひとまわり大きいカメに、さすがのカメールもビックリしてたにょ!!
 4/11(日) ギックリ腰
今日はお買い物にゃ♪沢山買っちゃったから一緒に来てたトノふにゃとおヒゲふにゃにも荷物を持ってもらったにょ!おヒゲふにゃが荷物を持った瞬間…おヒゲふにゃの腰に痛みがっ!!!軽いぎっくり腰だったみたいなのっ!大丈夫にゃん!?
 4/12(月) キャベツとモンシロ蝶
オニふにゃ達のキャベツ畑を見学したふにゃ〜!キャベツは順調に育っていて、沢山のモンシロチョウが飛んでいたにょ♪モンシロチョウって本当にキャベツが好きなのにゃね!!
 4/13(火) 交通安全週間
春の交通安全週間ふにゃね♪信号のところにおまわりさんがいたふにゃ〜!
 4/14(水) ダンスの公演
今度の土日にアフロふにゃのダンスの公演があるんだって〜!ふにゃたちに無料チケットをくれたふにゃ♪ミンナで見に行くにょ!!
 4/15(木) 目にゴミ…
にゃにゃにゃ…目に何かが入ったみたいなの〜。ごろごろして痛いにょ…。つぶらな目だけど入るときは入るものにゃねえ。
Copyright (C) 2000-2003 ピース! All Rights Reserved