TOP > ふにゃ日記 > 2004年4月下旬
 4/16(金) バナナ
コンビニでお菓子を見ていたら気づいたの!!この前紹介したカントリーマアムをはじめ、にゃんだか最近バナナ味のお菓子がたくさんでてるにょ♪だからそれらを数日間特集していくにょ!今日はミルキーバナナ味をご紹介するにゃ。やっぱりバナナとミルクは良く合うにゃね!って改めて思っちゃうおいしさなの♪
 4/17(土) 小枝
今日はバナナの小枝をご紹介♪おなじみの小枝の新味だにょ!バナナの自然な風味とバナナチップとチップのざくざくした食感がいいふにゃねえ!
 4/18(日) LOOKチョコレート
今日はLOOKバナナのショコラパフェをご紹介♪チョコレートの中にバナナクリームとショコラソースが入ってるんだにょ!確かにホンモノのチョコパフェみたいな味がするの〜!
 4/19(月) チョコフレーク
今日はチョコフレークバナナ味をご紹介!ふにゃはアイスクリームにかけて食べてみたにょ♪そうしたら、サクサクひんやり、ほのかにバナナ味でとってもおいしかったの〜。オススメの食べ方にゃ☆さて、バナナのお菓子特集は今日で最終日にゃあ〜♪またおいしいものがあったらどんどんご紹介していくふにゃね〜!
 4/20(火) 本日は晴天なり
お散歩していたら小学生の団体サンと遭遇したふにゃあ!どうやら今日は遠足みたいなの♪いい天気でよかったふにゃね!
 4/21(水) 噴水で水浴び
今日も夏みたいに暑いにゃ〜!でも湿度が低いからとっても爽やかにゃね♪カメールが水浴びをしたいっていうから近所の公園の噴水に連れて行ってあげたふにゃ。とっても気持ちよさそうなの〜!
 4/22(木) お昼寝…
今日は天気がいいから外で遊んでたら、お日様が気持ちよくて、お昼寝をしちゃったにょ♪
 4/23(金) 屋根より高い鯉のぼり
あ!鯉のぼりふにゃ!お空を気持ちよさそうにが泳いでるにょ〜!!もうすぐ子供の日にゃねえ♪
 4/24(土) 爽やかな気候
今日はなんていい天気なのにゃ〜!お日様はサンサンなのにとっても爽やかなの…。にゃんこもお庭でゴロンてしたくなっちゃうふにゃよね〜。
 4/25(日) ダンス発表会
アフロふにゃのダンス発表会を見に行ってきたふにゃよ〜♪前に見た時よりも、ダンスがレベルアップしてるふにゃね。さっすがアフロふにゃだにょ!!
 4/26(月) ギネス記録!
海外からのニュースで「メキシコで巨大サンドウィッチ作り!」っていうのが紹介されていたふにゃ〜。にゃんと!重さ3tのサンドウィッチを作っちゃったみたいなの〜。映像で見る限り、ふにゃよりも厚さがあったにょ!すごーい!!
 4/27(火) お祭り
今度ふにゃの近所の神社でお祭りがあるんだにょ♪もう堤燈の準備はバッチリみたいにゃ〜。夜店も出るから楽しみにゃ!!
 4/28(水) ツバメ
ツバメが低空飛行していたにょ!また雨が降るのかにゃ〜?
 4/29(木) お祭り
今日はお祭りに行ったにょ♪もらが綿あめを買って、食べきれないからって分けてくれたふにゃ!確かに綿あめって大きくて一人で食べきれないふにゃよね!!天気も良かったし楽しかったの〜!
 4/30(金) 踏んづけちゃった
はぎゃっ!!!カメールの尻尾をまたごうとしたら間違えて踏んじゃったにょ!!とっても痛そうにゃ…ゴメンなの〜〜!