TOP > ふにゃ日記 > 2004年5月下旬
 5/16(日) UFO!?
メキシコでたくさんのUFOが撮影されたみたいふにゃ〜。話題になってたみたいだけど、今日気づいたにょ!!メキシコの空軍が撮影したって言われると、信憑性がある気がするふにゃよねえ〜。
 5/17(月) 踏んづけちゃった
あっ!!うっかりケータイを開いたまま寝ちゃったのにゃ〜〜〜!チョッピリ踏んづけちゃってたにょ…。気をつけにゃいと壊れちゃうにゃね…。
 5/18(火) 上手くてびっくり!
カラオケに行ったのにゃ♪初めてメタルふにゃと行ったにゃけど…ビックリしたふにゃよ!!!すごーーく上手いのにゃあ〜!!さっすが合唱団で鍛えてるだけはあるふにゃね〜。ふにゃもあれくらいうたえたらイイにゃ〜。
 5/19(水) お誕生日
今日は魔法使いふにゃの同居しているヒトの誕生日にゃんだって〜。ふにゃもパーティーに呼ばれたのにゃ☆そのヒトのお誕生日だっていうのにジュースを注がせたりしてこき使ってて…笑えたにょ!!
 5/20(木) 台風接近中
台風2号が接近中なのにゃ〜!!今夜から明日朝にかけて雨のところが多いみたいにゃ。風も強まるからミンナ気をつけてにゃ!
 5/21(金) キグルミ洗濯
今日は台風一過でイイ天気にゃね!キグルミふにゃのキグルミもたくさん洗濯されていたふにゃ。大量のキグルミは何度見ても…圧巻なの!
 5/22(土) 微笑み♪
電車に乗っていたら、向かいの席に座っていたコドモにじ〜〜〜〜って見つめられちゃったのにゃあ〜♪♪ふにゃもニコ〜って見ていたら向こうも笑ってくれて、とってもウレシかったにょ!!
 5/23(日) 先を越された〜!
あれ?あれ!あれ!?ふにゃが毎月買っている「ラジオ フランス語講座」のCDが売り切れてるにょ〜!よく行く本屋さんでは、必ず一冊だけ入荷されるのに……。置いてないって事は、ふにゃ以外にもフランス語を始めた人がいるのにゃね…。定期購読しようかにゃあ?
 5/24(月) あくびのフシギ
にゃんであくびをしている人をみると自分まであくびをしたくなっちゃうんだろう〜〜??フシギなのにゃ〜!
 5/25(火) 運動会の練習
ふにゃの近くの小学校の運動会は六月にゃのにゃ☆だから最近ミンナ練習に勤しんでいるにょ〜♪楽しそうだにゃあ!
 5/26(水) 緑茶と紅茶の違い
ミンナ知ってた!?緑茶と紅茶って同じお茶の樹から作られてるんだって!!製法の違いで色や味が変わるらしいのにゃあ〜。ビックリにゃあ〜!
 5/27(木) 自慢の髪に…
アフロふにゃの髪に糸クズがついてたから、取ってあげたにょ。でもアフロふにゃは自慢のアフロヘアーに糸クズがついてるなんて、ちょっぴりショックだったみたいなの…。
 5/28(金) ホタル
千葉の方では、もうホタルが見れるトコがあるらしいにょ〜!ふにゃも見たいにゃあ♪
 5/29(土) 運動会
近所の小学校で運動会をやっていたから見に行ったにょ。今日はいい天気で、絶好の運動会日よりふにゃねぇ〜。ふにゃ仲間でも運動会をしてみようかにゃあ?
 5/30(日) お笑いライブ!
若手芸人がたくさん出るお笑いライブに行ってきたふにゃ〜!ミンナ名前の知らない芸人サンばっかりだったけど、とっても笑えたふにゃよ〜!
 5/31(月) 猫にされたふにゃ
うわあああ!!!魔法使いふにゃに魔法をかけられて猫の姿にされちゃったにょ〜〜〜!!しかも魔法使いふにゃはどこかへ行方をくらましたのにゃ…。どうしよう〜〜!?