TOP > ふにゃ日記 > 2004年6月上旬
 6/1(火) 誰も気づいてくれない
うみゅ〜、魔法使いを探したけど見つからないから、ふにゃ仲間達に助けを求めにいったにょ…。でも、だ〜れもふにゃのコトに気づいてくれないふにゃ…。困ったにょ……
 6/2(水) 恩知らずCAT
ふにゃ〜〜っ!!ふにゃの家によく遊びに来てたニャンコに追いかけられたにょ〜!いっつもエサをあげてたのに…。
 6/3(木) もらとの出会い
また昨日のニャンコに追いかけられたふにゃ〜。でも、もらが助けてくれたにょ。もらは、ふにゃが猫になった事に気づいてくれたの。よ〜し、もらと一緒に魔法使いふにゃを探しに行くにょ!!
 6/4(金) 暴走!魔法使いふにゃ!!
魔法使いふにゃの家に行ったら、「魔法使いふにゃは、今週は家に帰ってきてない」って、同居人が言ってるふにゃ。その時、どこからともなく不思議な光が…。な、なんと…同居人が猫になっちゃったにょ!!魔法使いふにゃは、この近くにいるみたいふにゃ!探すにょ〜っ!!
 6/5(土) 猫だらけ
町が猫でいっぱいだにょ!!魔法使いふにゃが誰彼構わず、猫にしてるみたいふにゃ。よ〜し、こうなったら…
 6/6(日) ワナ
魔法使いふにゃを捕まえるワナをミンナで作ったにょ!成功するかにゃぁ〜、ドキドキ…。
 6/7(月) 捕獲成功
やったにょ〜!!魔法使いふにゃの捕獲に成功したふにゃ!さ〜て、みんなを元に戻してもらうふにゃよ〜。
 6/8(火) ついに…
やったにょ〜!!ようやく、元の姿に戻るコトができたふにゃよ〜♪ホントにここ数日間は大変だったの。魔法使いふにゃは全然反省してないみたいだし…、困ったものふにゃ。
 6/9(水) C2!
コカ・コーラの新商品「C2」が日本で先行発売されたふにゃね〜!!ミンナはもう飲んだかにゃ?ふにゃは今日飲んだふにゃ♪他の国より先に飲めちゃうって言うのがにゃんだかちょっと嬉しいふにゃよね!味は…確かに今までのダイエットコーラよりも美味しいかにゃ?
 6/10(木) スズメの水浴び
昨日の雨で出来た水たまりで、スズメが水浴びをしていたにょ〜!ぷるぷるぱしゃぱしゃーーって、とってもカワイイの〜♪
 6/11(金) 髪の毛の色
ぎょぎょーっ!!!アフロふにゃが髪の毛を黒にしてるにょ〜!?…ちょ〜っとおかしいような…でも馴染めば気にならなくなるのかにゃあ??
 6/12(土) ミンナアリガト♪
掲示板を復活したら、た〜〜〜くさんの書き込みがあったふにゃ!!ミンナありがとうなのー!日記のコメント機能はもうすぐだから待っててにゃ♪
 6/13(日) ファインディング ツムーリ
今年はなかなかツムーリが来ないふにゃねぇ。お〜い!!ツムーリ!どこにいるふにゃ〜?
 6/14(月) ツムーリ登場!
あわわわ!足元に何かある…と思ったらツムーリだったのにゃ!危なく踏んじゃうところだったにょ〜。今年は登場が遅かったけど無事会えて嬉しいふにゃ♪
 6/15(火) 祝い酒
ツムーリとの再会を祝って、オニふにゃたちが宴を催してるにょ〜!でもツムーリにお酒を飲ませちゃって大丈夫ふにゃ!?なんだかちょっと心配ふにゃ〜。