TOP > ふにゃ日記 > 2004年6月下旬
 6/16(水) 二日酔い
昨日オニふにゃ達に飲まされたツムーリが今日は二日酔いでダウンしているふにゃ〜。ほら〜、だから言わんこっちゃないにょ!これからは気をつけてにゃ!
 6/17(木) レアツムーリ
皆〜、「毛の生えたカタツムリ」って知っているふにゃ!?昨日テレビでやってたのにゃ〜。ふにゃは知らなくてビックリしたふにゃ。さっそくツムーリにイタズラで毛をつけちゃったにょ〜。レアツムーリなの♪
 6/18(金) 閉ざされた扉
えーーーん!!間違って回送電車に乗っちゃって、扉を閉められちゃったにょ〜〜〜!!!このまま車庫行っちゃうふにゃ!?どうなるふにゃ〜…ってジタバタしていたら駅員さんが気づいてくれたにょ…。ほっとしたふにゃ〜。
 6/19(土) 特大ソフト
八段重ねの特大ソフトクリームを食べたふにゃ!!あまりの大きさにふにゃはビックリしたにょ!でもお値段はリーズナブルで300円なの〜。
 6/20(日) 台風接近中
台風が接近中ふにゃ〜。その影響で今日は風が強いのーー。どうやら今度の台風は大型で強いやつみたいなの。ミンナも注意してにゃ!
 6/21(月) 飛ばされる〜!
はにゃああああ!!!ちょっとお外に出たら吹き飛ばされそうなの〜〜〜!お助け〜!
 6/22(火) 台風の爪痕
昨日の台風はひどかったふにゃね〜…。道には折れた木の枝が落ちていたにょ!お掃除しないといけないの〜。でも今日は真夏日で暑いからツライふにゃ〜。
 6/23(水) 当たった!
わ〜!お昼の生放送のテレビ番組に観覧希望のお便りを出したら当たったふにゃ〜!!まさか本当に当たるにゃんて……テレビに映るかにゃ〜!?
 6/24(木) 赤い月
夜空を見上げたらお月様が赤かったの〜。にゃんだか不思議なの…
 6/25(金) ウキウキツムーリ
梅雨の中休みも終わって、また雨ジトジトなのにゃ〜…。蒸し暑くてツライにょ〜。でもツムーリはウキウキしてるふにゃね。梅雨を楽しんでてうらやましいふにゃ!
 6/26(土) お喋りオバさん
朝のお散歩をしていたら犬の散歩をしているおばさんに声をかけられたにょ〜。…なんと延々40分も犬のお話を聞かされたの〜!長かったふにゃっ。
 6/27(日) 頼んだぞ!もら
今度ふにゃとふにゃエンジェルとカメールの三人で旅行に行くことになったにょ〜!だからその間の日記はもらに頼むにょ。サボらないようにしっかりがんばってにゃ!!
 6/28(月) なんでだろう…
パトカーやお巡りさんがいると…やましいことにゃんてないのにドキっとしちゃうにょ…。
 6/29(火) どうした!?もら!
アイスを食べていたらもらがおかしな行動をしたにょ!イキナリ食べるのを止めて、ほっぺを押さえながらどこかへ走っていったのにゃ…。一体どうしたのにゃ!?
 6/30(水) 歯医者さんへ
もらはどうやら虫歯みたいふにゃ〜!ふにゃに秘密にして、ず〜っと放置していたみたいなの。食べ物がしみるにゃんてよっぽど進行してるとみたにゃ。ほら!痛くないから歯医者さんに診てもらうにょ〜。