TOP > ふにゃ日記 > 2004年7月上旬
 7/1(木) 結局…
結局、もらは歯医者さんに行かなかったのにゃ〜。放っておいても良くならないにょ?今すぐ行ったほうがイイふにゃよ。
 7/2(金) 歯医者へ行ったもら
今、サーティーワンでは「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーン中で、ダブルを頼むとトリプルにしてくれるんだにょ♪ふにゃもチャレンジしたのにゃ!!そしたらもらとばったり遭遇…。どうやら歯医者さんの帰りみたいなの!ものすごく恨めしそうな顔でアイスを見ていたにょ〜。
 7/3(土) 猫の身に何が!?
いつもよく遊びに来てた野良にゃんこが最近めっきり来る回数が減ったのー。どうしたんだろう?って思っていたら、今日ひょっこり現れたにょ。でも後ろ足に軽い怪我が!!ふにゃエンジェルが慌てて手当てしてあげたにょ!
 7/4(日) 笹get!
笹の葉さ〜らさら〜♪もうすぐ七夕なの!近所の人のお家から笹を頂いたにょ。さっそくお願い事を書いて飾るふにゃ〜!
 7/5(月) お昼の生放送
お昼の生放送を観覧したにょ〜!!いつもテレビで見ている人が目の前にいるにゃんてすごい感激なの〜☆…ふにゃ達もチョットくらい映ってるかにゃあ!?お家に帰ったらビデオをチェックしようっと!
 7/6(火) 頭がちらっと。
昨日ふにゃ達が観に行った番組をメタルふにゃが録画していてくれたにょ♪さっそく観てみてたら頭だけちらっと映ってたの〜!!それだけでも嬉しいふにゃ!
 7/7(水) 七夕
今日は七夕ふにゃ〜!ミンナでお願い事を書いたにょ♪もらは歯が早く良くなるように書いてたふにゃ〜。トノふにゃはたくさんのお願い事を書いちゃってたにょっ!それは…いいのかにゃ!?
 7/8(木) 朝顔
入谷の朝顔市で朝顔を買ったふにゃ〜!!結構大きい花を咲かしていてキレイふにゃあ!夏って感じで風情があるにゃあ〜。
 7/9(金) 梅雨は何処へ!?
一体…梅雨はどこへ行っちゃったのにゃ!?ここ数日すっごく暑いふにゃよね!ツムーリは暑さに弱いからしんどそうなの〜。大丈夫かにゃ?
 7/10(土) がんばれ!
カブトムシがフェンスをよじ登っていたにょ!がんばれ〜!
 7/11(日) 投票にいこう!
今日は参議院選挙ふにゃね〜!有権者の方は投票しにいこうにゃん♪
 7/12(月) そろそろ梅雨明け
九州や西日本のほうは昨日梅雨明けしたみたいにゃね!ふにゃの住んでいるところも最近は雨が降らないにょ。ツムーリも水をかけてあげないと辛そうだし…。そろそろ梅雨明けかにゃあ?
 7/13(火) 梅雨明け
ふにゃの住んでいるところも今日で梅雨が明けたみたいふにゃ〜!そして梅雨とともにツムーリも旅立っていったにょ…。また来年遊ぼうにゃ〜!
 7/14(水) 団十郎
わ〜!この前買った朝顔に新しい色が咲いたにょ〜。ちょっと茶色い感じの「団十郎」っていう色にゃ!歌舞伎俳優の団十郎さんが好んだからこういう名前になったんだって〜。
 7/15(木) 虫歯が…
今日はふにゃ達三人で出かける約束をしていたのにゃ。でも待ち合わせの時間になってもらからキャンセルの電話がきたにょ。歯がとっても痛むんだって。相当ひどい虫歯なのにゃね…。完治までの道のりは険しそうにゃ。