TOP > ふにゃ日記 > 2004年9月上旬
 9/1(水) 新学期
今日から学生のミンナは新学期ふにゃね〜。でも初日って帰りが早いのにゃね!11時頃には、下校中の学生がたくさん歩いていたふにゃ〜。
 9/2(木) えびせん焼きそば
カルビーと明星のコラボレート商品「かっぱえびせん焼きそば」が発売したにょ!!ローソンでしか売ってないのにゃあ。早速食べてみたふにゃ。…確かにかっぱえびせんの味がするふにゃ!でも…やっぱり本物のかっぱえびせんには、かなわないふにゃねぇ。
 9/3(金) ふにゃも肩こり
にゃんだか最近肩が凝るのにゃ〜…。クラゲふにゃに揉んでもらうと、とっても気持ちいいのにゃ〜。
 9/4(土) あぶない!
わーーー!!オニふにゃ達が柔道のマネをしてて、本当に投げちゃったみたいなの。投げられた青オニふにゃは痛くて泣き出しちゃったにょ〜…。危ないからやるんだったらちゃんと道場に習いに行ったほうがいいふにゃよ!
 9/5(日) 防災訓練
今日はふにゃの地域では防災訓練なのにゃっ。ズキンをかぶって避難場所まで行くにょ!
 9/6(月) カラスは飛んでゆく
夕方になるとカラスが群れでどこかへ移動していくふにゃ〜。にゃんだかちょっぴり不気味なの…。
 9/7(火) ストライキ!?
プロ野球がストライキを決行〜〜っ!?なんとか、話し合いで解決したいモノふにゃねえ…。
 9/8(水) 台風の被害
昨日の台風もすごかったふにゃね…。厳島神社も壊れちゃったみたいなのにゃ。ふにゃのおうちでも朝顔の鉢が倒れちゃったにょ。
 9/9(木) ハバネロ焼きそば
あのハバネロのカップ焼きそばが発売されたのにゃ!!激辛パウダーが付いていて、これはお好みで量を調節するものなのに…もらが勝手に全部入れちゃったのにゃよ〜〜〜!ふにゃは辛さに弱いからちょっとだけ入れようと思ってたのに…どうしよう!?
 9/10(金) 勉強家!
メタルふにゃがいらない本を整理していたふにゃ。それにしてもたくさん本を持っているふにゃね〜!ふにゃの家とは比べ物にならない量なのにゃあ。
 9/11(土) 毛ガニfrom北海道
いきなり産地直送の毛ガニが送られてきたにゃ〜!!!送り主は…クラゲふにゃなのにゃ。どうやら北海道を一人旅しているみたいなの。相変わらず行動が謎なの…。
 9/12(日) キレイな夕焼け
今日は夕焼けがキレイだったの…。
 9/13(月) クラゲ帰宅
クラゲふにゃが旅から帰ってきたふにゃ〜!送られてきたカニは美味しくいただいたふにゃよ♪また旅に出たらお土産ヨロシクなの!
 9/14(火) 涼しくなってきた
最近は昼間はまだ暑いけど夜になると結構涼しいふにゃね。虫の声も聞こえるの〜。
 9/15(水) 雑草のたくましさ
コンクリートのちょっとした隙間の土の部分からいつのまにか植物が生えていたにょ!もうふにゃより大きくなっているの〜。こんなところでよく育つにゃねえ。