TOP > ふにゃ日記 > 2004年10月上旬
 10/1(金) 手作りジャム♪
ふにゃエンジェルがジャムを作ってくれたにょ♪パンにたっぷりつけて食べるのにゃあ!
 10/2(土) 新記録!
イチローがっ…メジャーリーグ新記録を樹立したふにゃあぁ!!!日本人がメジャーの記録を破るにゃんて凄いにゃっ!残りの試合でどこまで記録をのばせるか楽しみにゃね♪
 10/3(日) カマキリ
わっ!葉っぱかと思ったら、カマキリが道のまんなかにいたのにゃあ〜。危なく踏んじゃうところだったのにゃ。
 10/4(月) 秋の長雨
今日も雨にゃ〜…。どうやら今週はあんまり天気がよくない日が多いらしいのにゃ。秋の長雨にゃね。
 10/5(火) やられたにょ…
トラックに泥水を引っ掛けられたのにゃ〜…。傘で防げなかったにょ〜。悔しいにゃ!!
 10/6(水) イイ香り
にゃんだかふにゃエンジェル、イイ匂いがするふにゃよ〜!香水でもつけてるにょ?…あ、金木犀が咲き出したのにゃね。
 10/7(木) 世界最大の金貨
オーストリア政府が世界最大の金貨を発行したんだって〜!…ふにゃと比較するとこんな感じになっちゃうにょ〜。
 10/8(金) クマ出没
全国でクマが人里に出没しているにょ〜。なんとか共存していく方法はないのかにゃあ。クマふにゃもきっと悲しんでいるのにゃ。
 10/9(土) 水浸し〜
ふにゃのアパートの玄関を出たところにはちょうど雨樋の先があるにょ。そこから暴風雨の影響でたくさんの水が流れてくるのっ!水浸しで大変なことになってるふにゃ〜。
 10/10(日) 濁流
川が昨日の台風ですごい濁流になってるの!いつもの川幅の二倍以上にはなってるにょ。
 10/11(月) お酢ブーム
最近お酢ブームなのにゃね〜。クラゲふにゃもリンゴ酢を飲み始めたのにゃ☆見た目は普通のリンゴジュースだけど味はやっぱりすっぱいのにゃよね?むむ〜ん。
 10/12(火) 好かれやすい性質
うにゃあ〜〜!お散歩中のわんこに飛びつかれてべろべろされたにょっ!動物からも好かれやすい証拠かにゃ!?
 10/13(水) 毎日雨!
ここのところ天気が良くないふにゃね〜。ベビふにゃが「毎日じめじめしててイヤだ〜!!」ってダダをこね始めたふにゃ。…困ったものにゃ〜。
 10/14(木) 新型信号機登場
ふにゃの街の信号機が新しくなっていたふにゃ!よ〜く見てみると、小さいLEDが密集しているのがわかるのにゃ。今までのものより明るく見やすくなったふにゃ♪
 10/15(金) コスモス
今日は久しぶりに晴れたふにゃね!近所の公園でコスモスが見頃らしいから行ってみたのにゃ。台風の影響で倒れちゃったのもあったけど背丈が低い品種のコスモスはキレイに咲いていたふにゃよ♪