TOP > ふにゃ日記 > 2004年10月下旬
 10/16(土) くっつき虫
あ!キグルミにくっつき虫がくっついてるにょ〜。どこか草むらにでも入って遊んだふにゃ?
 10/17(日) ストーブ登場
最近朝晩は結構冷え込むにゃね〜。アフロふにゃはもうストーブをつけているふにゃ!豪雪地域でもないんだしチョット早いのではないかにゃ!?今からつけてたら真冬はどうするのにゃ!
 10/18(月) 遠くまでうろこ雲
うわ〜!キレイなうろこ雲なの〜。まるで畑をひっくり返したみたいふにゃ☆秋ふにゃねえ。
 10/19(火) またまた…台風
また台風なの〜。しかもまた大型&直撃らしいにゃ。みんな気をつけて!!
 10/20(水) 虫食い
お気に入りのマフラーをだしたら…虫に食われて穴が開いていたの〜。ショックふにゃ。
 10/21(木) ミルクの膜
ホットミルクを飲んだら白い膜がお口のまわりについちゃったにょ〜。
 10/22(金) 金の半月
夜空を見上げたら、お月様がちょうど斜めに半分だったの〜。…何かに似てるって思ったら、もらの目ふにゃ!金に輝くもらの目なの〜。
 10/23(土) 夜露
朝、クルマに沢山の水滴がついていたふにゃ〜。だんだん寒くなってきてるってことふにゃよねー。
 10/24(日) にゃんこ、太った
にゃんこ…太った?冬に備えて栄養を蓄えてるのかにゃ?
 10/25(月) 警察犬
近所に警察犬を育てているお家があるのにゃ〜。道ですれ違う時はにゃんだかドキドキしちゃうにょ…。とっても大きくて強そうなシェパードなの。
 10/26(火) 風邪気味
最近風邪気味なの〜。薬を飲んだらにゃんだか眠気が…。
 10/27(水) いたわり
昨日薬を飲んだけど今日は咳が出てきたふにゃ〜。カメールが「無理しちゃダメだよ」っていたわってくれたふにゃ。優しいにゃ〜。
 10/28(木) 冷え込み
今日は一段と寒かったふにゃね…。もらも風邪気味らしくて咳をしていたふにゃ〜。ミンナも風邪には気をつけてにゃ!
 10/29(金) 義援金募金
新潟の地震への募金をしたふにゃ。少しでもお役にたてば幸いなの!一日も早い復旧をお祈りしてるのにゃ。
 10/30(土) 学園祭
今日は大学の学園祭に行って来たふにゃ!大学のワイワイした感じって、にゃんだかいいふにゃよね〜♪
 10/31(日) 明日の準備
明日はふにゃ達が地球に来た記念日なの〜!今日は準備で大忙しにゃっ。