TOP > ふにゃ日記 > 2004年11月上旬
 11/1(月) 4周年♪
ふにゃが地球に来てから、今日で4年がたったのにゃ。あ〜っという間の4年間だったにょ。これも皆が応援してくるおかげふにゃね♪これからもヨロシクふにゃ!!
 11/2(火) 新札ゲット!
昨日から流通が始まった新札をふにゃもゲットしたふにゃ!樋口一葉サンの五千円札はにゃんだか新鮮ふにゃ〜。
 11/3(水) カメールも風邪に
ふにゃは最近、風邪気味にゃんだけど、カメールも風邪をひいたみたいふにゃ。甲羅に閉じこもって、出てこないにょ。大丈夫かにゃあ〜。
 11/4(木) 千歳飴
千歳飴って最初は美味しいけどだんだん飽きるのにゃ〜。でもついつい買っちゃうのにゃよね。
 11/5(木) 注射
風邪をひいたカメールを病院に連れて行ったら注射を打たれたのにゃ。カメールはブルブルして怯えてたにゃ…。でもこれで元気になるふにゃよね!
 11/6(土) 七五三
近所の子が和服を着ていたにょ〜!そっか、七五三のお参りに行くのにゃね。
 11/7(日) 大人気!
チロルチョコのきなこもち味が大人気なの!生産が追いつかないから、今出回っているのが無くなったら一旦発売を中止するんだって〜。そうなる前に食べておこうと思ったら、もう売り切れていたの…。
 11/8(月) 紅葉
もう紅葉の季節ふにゃねぇ…。時が経つのは、あっという間ふにゃ。道が一面、黄色になっていて、と〜ってもキレいだったにょ♪
 11/9(火) 大根一本\298
今日はおでんにしようとおもうのにゃ!!…でも大根一本\298!?半分でも\150とはなかなかのお値段なの…。
 11/10(水) バッドダイミング
はっ!昨日は\298だった大根が今日は大特価で\150になってたの〜〜〜!!!…あと一日ずらせばよかったにゃ〜。
 11/11(木) 気弱なカメール
カメールのゴハンがにゃんこに奪われてるにょっ!!にゃんこってずうずうしいのにゃ…。それにしてもゴハンをとられちゃうカメールもチョット情けにゃいのね〜。
 11/12(金) 発売まであと少し
ダルマふにゃが「ドラゴンクエスト8」の予約をしたって〜。今月の27日の発売日を心待ちにしている様子なの!
 11/13(土) 顔みたい♪
事務用の引き出しがゴミ捨て場に捨てられていたのにゃ〜。取っ手の部分の上にネジが二つあって、にゃんだか顔みたいなの!親近感を感じたにょ♪
 11/14(日) 木枯らし1号
昨日から急に冷えてきたふにゃね〜。東京では木枯らし1号が吹いたんだって〜!ちなみに木枯らしっていうのは初冬に吹く北よりのやや強い風のことをいうんだって。
 11/15(月) 骨16本
わーっ、ふにゃエンジェルの傘って変わってるにょ!骨が16本あるにょ。なんか丈夫そうなの〜。