TOP > ふにゃ日記 > 2004年11月下旬
 11/16(火) オススメののど飴
最近風邪が流行っていて咳をしている人が多いふにゃね。ふにゃがオススメののど飴は「e-maのど飴」なの!携帯用の容器もなかなかいいし、味も美味しいのにゃ♪
 11/17(水) 今日は何の日?
皆、知ってたふにゃ?毎月17日は、国産なす消費拡大の日なんだって。なすって、思い出すと食べたくなるふにゃよねぇ…。
 11/18(木) 解禁日
今日はボジョレーヌーボーの解禁日だよ!!普段は日本酒のオニふにゃも今日はワインで乾杯…♪
 11/19(金) ハウルへの備え
今日は金曜ロードショー特別版、「もののけ姫」が放送されるふにゃ〜!明日公開の「ハウルの動く城」に備えて見ておこう〜!
 11/20(土) 公開日
今日から「ハウルの動く城」が公開にゃね!ふにゃは公開初日は混むから別の平日に見に行こうと思うのにゃ。でもさすがはダルマふにゃ!クラゲふにゃと一緒に今日見に行ったって〜!ふにゃが見に行くまで内容はしゃべらにゃいでにゃっ。
 11/21(日) リニューアル
四年間続いたふにゃ日記も明日から大幅にリニューアルするふにゃ〜!4コママンガになるふにゃよ☆お楽しみににゃ♪